【教えて下さい!】千葉ニューのアイリス 新生活フェア

千葉ニュー利用の皆様、
本日2月8日から始まるアイリスオーヤマ 新生活 イベントにて『エアリー』という敷布団マットレスがあるか、教えていただけませんでしょうか?

半年程前に幕張倉庫でデモをしていたんですが、即決できず悩んでいたら再訪出来ずにフェアが終わってしまいました…

ずっとずっと幕張のイベント情報の更新をまってましたが、千葉ニューにてアイリスオーヤマの名前が!!

そもそも今回のフェアにて求めているエアリー敷布団マットレスがあるかわからないのですが、あるようなら千葉ニューへ遠征を検討しております!!

千葉ニュー利用の皆さま、どうかどうか情報をお願いいたします(>人<;)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
アイリスオーヤマ新生活フェアは家電が中心でしたよ!
見た感じは布団は無かったです(´・ω・lll)
追加情報です!
ちょうど店員さんがいたので聞いたら、家電のみだそうです(;´・ω・)
げんちゃんさま

さっそく確認してくださりありがとうございます!
家電なんですね(´;ω;`)心待ちにしていたので残念です…

教えてくださったおかげで、今週末はいつもの幕張に行ってこようと思います!ご親切にありがとうございました!
閉コスしてきました。(ᵔᴥᵔ)

品揃えは、
炊飯ジャー 2種
ホットプレート
コーヒーメーカー
電子レンジ
シーリングライト
でした。

布団乾燥機があればと出掛けましたが、ありませんでした。σ^_^;
ララさま

閉コスでお忙しいところ、ご情報ありがとうございます!

これに布団が加われば新生活もバッチリかと思うのですが。笑

蛇足でございますが、ララさまお求めの方アイリスオーヤマの布団乾燥機は実家で活躍しております!
寝る前の15分ほどで、お布団がホカホカでぐっすり眠れるそうです(^_^)

コストコと関係ない情報で申し訳ございません…

ご親切にありがとうございました!
ありがとうございます。

布団乾燥機、ご実家で活躍と伺って、ますます欲しくなりました。(ᵔᴥᵔ)

今回の新生活フェアでは、ホットプレートが白くて素敵でした。

マットレスもまた販売されると良いですね。^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。