ニュータウン 限定ショッピングバッグ

ニュータウンに行かれている方、これから行かれる方、限定のショッピングバッグの在庫状況がわかる方がいましたら教えていただけませんか?よろしくお願い致します(>_<)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
まいちさん

こんにちは。
午前中に千葉ニュー行って来ました。

限定のショッピングバッグはレジのところで売っていますよ。

見てみたかったのに、見つけられなかったので、レジで聞いてしまいました(笑) せっかくなので、分かりやすいところに置いてあった方がいいと思うんですけどね。

沢山あっても仕方ないので、買いませんでしたが、レジの方が普通に「ここ(レジ)で買えますよ」と話されていたところをみると、在庫は沢山あるのだと思います。

ぼやっとした情報ですみません。

どなたか写真アップされていませんか~。
見てみたいです~。
もな様☆

教えていただきありがとうございました♪
明日いく予定だったのですが、今日届いたメルマガの画像を見てどうしても欲しくなったので先程仕事帰りに寄ってきました!
教えていただいた通りレジに直行し無事にgetできました♪私が並んだレジには1つしか残っておらず知り合いの分も買いたかったので隣のレジの下から取っていただきました(*^^*)

私もバッグは他にも色々持っているのですが、限定の言葉についつい購買意欲が高められて購入を見送ることはできず…(笑)

確かに売り場に出しておいていただけたらわかりやすいですよね。なぜレジ下なのか不思議ですσ(^_^;)
まいちさん

バッグをゲットできて良かったです♪
(ノ´∀`*)

沢山ありそう…とか言っておきながら、ギリギリだったんですね。
(;・ω・) スミマセン。

メルマガでバッグの写真を見られたんですね。
やっぱり、メルマガ登録しようかな。

実は私も『限定』に弱いんです!
友人にシェアしないか、相談してみまーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。