9日夕方情報 千葉ニュー

レシートより(16:30out)

◉BIBIGO水餃子800g
@958△200=¥758
私が手にした時点で残り2個。賞味期限19.01.04.でした。日曜までクーポンなので明日以降の分が補充されると信じています。

◉国産豚こま@98/100g
100円以下は久々?とても綺麗なお肉でしたよ。

◉DR.SCHOLLフライトソックス2個セット
@2980△300=¥2680
◉DR.SCHOLLメディキュットフイットネスアッフレギンス2個セット
@3798△800=¥2998
調剤薬局の並び(壁の始まり辺り)にありました。どちらもパッと見はMサイズが殆どでLサイズは発掘すれはある感じ。欲しい方はお早めに。

◉コストコショッピングバッグ4個日本バージョン
@638
素敵な柄なのでつい買ってしまいましたが、mart付録の海外バージョンの方が心持ち丈夫そうに感じるのは私だけ?(^^;;

レジでコストココネクションを頂きました。相変わらず貰える時と貰えない時の差がわからない。

ショッピングバッグはレジで申告して買ったので、売り場にあったかどうかは急いでいたので未確認。数量限定なのに残量が掴めないので確実に手に入れたいなら早めが良いですね。

買ったものだけなので少ないですが、どなたかのお役にたてば。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
まちゃみちゃさん
情報ありがとうございます。

ショッピングバッグ欲しさに、朝イチで行ってきました。
売り場にはなかったようで、レジで購入です。
残量はわかりませが、2つ隣のレジから取っていました。
何となくmartの方が厚みがあるような気がします。

水餃子は、補充されていました。
試食も出ていました。

他に
キュキュットポンプ(ピーチ・オレンジ)¥98
バナナ¥198

がありました。
百合@千葉NTさん、はじめまして。

ショッピングバッグ、無事に買えたんですね!良かった。やはりmartの方が厚みがある感じですよね(^.^)
しかし、朝イチで2つ隣のレジから取って来なくてはいけないなんて、もう残り少ないのかも?Σ(゚д゚lll)

水餃子も補充されてて安心しました。
昨日は時間的に試食が終わってしまったのか、はじめから無かったのかわからないのですが、試して納得して買えるほうが嬉しいですよね。

追加情報もありがとうございました。
昨日は目的のものだけ目指していたので滞在時間は15分てした。
キュキュットポンプ@98やバナナ@198には気がつきませんでした。気づいてたら私も買ってわ〜(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。