千葉ニュー夕方

*ベーグル、マルチグレインてあったんですね?先週あたりにみた時はなかったので、新商品かな?キヌア、チアシード、アマランサス、ヒマワリの種…以前にあったマルチグレインロールを思い出しました、似た香りです。
*大きいドアの冷凍庫に、新商品 中華 高橋の小籠包25個入り ¥998 ホソヤミートの焼売より一回り大きくて、味は焼売みたいでツルっとした生地。本場の小籠包みたいにアッツゥ〜、ハフハフ〜な肉汁はありませんが美味しゅうございました。
*ロメインレタス ラスト2
*フリルレタスあり
*パイナップル ¥248
*バナナ ¥198 青いのが多かったです
*冷凍ブロッコリー 空箱だけ
*山本コーヒー 残少なめ
*ガーリックバタークルトン ¥399 賞味期限3/4
*豚コマ ¥98/g
*台湾まぜソバ 残10位。辛くて美味しかった、我が家の高校男子がウマーイッ!って食べてました。
*コールドブリューコーヒー 500ml×6本 半値の¥498位、賞味期限3/6

17時半頃にはパンのコーナーはスッカスカでした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
富士山さま

お久しぶりです♪

ベーグルのマルチグレイン、私も昨日見ました。昨日は100円引きでしたが、朝一だった為、前日製造のベーグルばかり(*T^T)
パイナップルは298円だったので、夕方に値下がりしたのですね。

今日は出先からフラッと寄ったら、キューピーハーフの一本買ったら、もう一本プレゼントがありました。今日限り438円。
でもKS冷凍海老の扉付冷凍庫とウィンナーの扉付冷蔵庫の間の通路で分かり難く、カートイン率は低かったですね( 。゚Д゚。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。