千葉ニュー(14:00退店)

かなり混雑しています。
レジ全開ではないので行列も長めです。
フードコートもレジ大行列だし満席でした。
サービスカウンターもフル回転してました。

悲報
菊正宗の日本酒の化粧水空っぽでしたorz
追加されていたら情報宜しくお願いします(>人<;)

朗報
フィジオジェル@4680復活してました。
沢山ありましたので愛用者の方はお早めに。

今日はフライトソックスの返品(再購入)のために行ってきただけなので情報少なくて申し訳ありません。
あ!フライトソックスは男女兼用ですので購入される方はサイズ確認してくださいね。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
まちゃみちゃさま

昼過ぎに立ち寄りました。今日の午後も混み混みでしたね(; ゚ ロ゚)私が行った頃もかなり人は多いけど、レジがフルオープンでした。たまたまタイミングが良かったのかも~。

菊正宗の化粧水は今日からクーポンだったのに買う事が出来なかったなんて、残念ですね(*T^T)私も欲しいので、見かけたらコメントしますねヾ(´Д`*)
コメントありがとうございます。
今日はホントに賑わっていて早々に退散してしまいました(^^;;
私の時はたまたまクローズレジがあっただけなのかも?σ(^_^;)

菊正宗の化粧水、まさか初日に買えないとは思っていなくてビックリ!かなり人気ありますよね。
私も見つけたらコメント致しますのでお互い無事買えることを信じましょう♪

いつも優しいコメントを拝見しています(^-^)
久しぶりに絡めて嬉しい〜。やはり貴女は千葉ニューのオアシスです♡
菊正宗の化粧水ですが
2/12の10時前の時点では化粧品売り場に少しだけあった気がします
(洗顔ファーム、クレンジングの近くです)
コレが目的だったわけではないのでハッキリとした記憶ではないのですが…
コメントありがとうございます。
菊正宗の化粧水、私が見た時は黒しれプライスカードと商品があったであろうと分かる空っぽの商品棚って状態でした。
が、なるほど!開店直後はあったけれど数が少なかったから早い時間に売り切れてしまった。きっとそういう理由だったのですね。

一週間を通してのクーポンなので再入荷されるとは思いますが・・・今日はどうだったのでしょう?もう入荷されてたのかしら?というかあのままではクレーム出ちゃいますものね(^^;

明日はピンポイントのクーポン商品が多々あるし、きっと激混みなのでしょうね。行けるよう頑張りたいです。

気にかけて頂いて嬉しかったです!情報ホントにありがとうございました(^-^)
今日15時頃でしたが、化粧水ありましたよ。
情報ありがとうございました。
今日夕方寄って化粧水を無事購入してきました。沢山陳列されてました(^.^)
まちゃみちゃさま

やったぁ~⤴️
菊正宗の化粧水、ゲット出来たのですね♪ついでに私もゲット~(*^ω^)ノ
デモンストレーションをしていたので、たっぷり手につけてきました(*´艸`*)

私もまちゃみちゃさまと久しぶりにお話出来て嬉しかったですよ~❤️また情報を共有しましょうね(´∇`)
お返事遅くなりましたm(_ _)m

お互い菊正宗の化粧水ゲットですね(^_−)−☆
これはコスパ優秀なのに保湿抜群でとーっても良品!無くならないで欲しい商品ですね♪
1本は洗面所でボディ用、1本はリビングでハンドケア用にしていて消費早いので買えて良かった。
台所仕事の時にはマメに塗ってます。下拵えしてちょっと休憩って時とかにも塗っているんですが、塗ったあとにアレやっとくの忘れた!って時にセタフィルよりも菊正宗の方が食材に影響が少ないような気がしてます(^-^)

オイコスアメリカンチェリーも買えましたよ。これは好みが分かれる気が・・・味とか香りとか?σ(^_^;)
今のところラフランスが1番好き♡

情報共有、私は視力が良くないので買ったもの中心の情報になりますが、これから出来る限り情報上げていきたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
まちゃみちゃさま

ふふふ(*´艸`*)お互いに菊正宗でしっとり艶々のお肌になりましょうね❤️

オイコスのアメリカンチェリーも買えて良かったですね♪私もラ・フランスが一番好きでしたが、あれもあっという間の販売期間でしたね( 。゚Д゚。)カムバック~⤴️

『情報を共有』なんて書いてしまったけど、どうかお気になさらずに・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンナサイ 無理しないでくださいね。
私も近眼なのでプライスカードの金額が見にくいのはよく分かります。物凄く近くでチェックしている人がいたらそれは私かも~(笑)
ごーめーんーなーさーいっ!!!
私の書き方が良くなかったために、かえって気を遣わせて申し訳ありません(>人<;)
声をかけて頂けて嬉しかったのですよ!本気で!
だけど、それが気負っているかのように誤解させてしまうなどとは気付かなくて・・・未熟(反省)
なので、出来ることはやらせてくださいねってスタンスでやりますので宜しくお願いします(^-^)

あ!プライスカードを見る時、私こそかなり挙動不審(?)ですよ〜(^_^;)

オイコスのラフランスは短命でしたよね。私は運良く1度だけ買えましたが、その後は自作しました(^.^)
コストコで買った洋梨でフルーツソース(緩めのジャム?)を作り、オイコス無糖にかけてパイナップルが出るまでそれで凌いだという(´∀`;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。