2月14日千葉ニュータウン

日本酒化粧水 お試しさせてくれました
普通にありました( ´∀`)
レジ前は柄のひざ掛けが、797円
今治バスタオル沢山ありますが、皆さん買われてます
北海道フランクフルト1298ー650
648円 数そんなに無いです

オイコスアメリカンチェリー!がありました( ´∀`)いっぱいありましたよ!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
フロランタンなし
フリルレタスなし

ロメインレタスありました

クロワッサンシュー チョコのみ!が売ってました( ´∀`)バレンタインだから?

キュキュット98円まだまだ、いーっぱいありました(о´∀`о)モモorオレンジ!数量限定特別デザインクリスタルカットポンプ なんかステキな響(笑)
ぶら下がります。

*金華サバハンバーグ 180g×3 777 残少なめ
*キャンベルコーンポタージュ12缶 -260 ¥1518

クーポンの黒毛和牛ステーキ 2000〜3000円台 消費期限が17日でした。

新商品のチキンホールウィートラップ ¥998 ピリ辛で美味しかったです。身体によさげな物がギッシリ詰まってます、1個で満足〜。

赤缶のマセズチョコありました、1100円位。

午前中は空いてました、駐車場もガラガラ。オリンピックも観たいしでダッシュで帰りました。

午前中はいか
15時頃にイン。
北海道フランクフルトはすでに見当たりませんでした。
ブラザーのコンピューターミシンが9777円。たしか17000円代で売っていたものだと思います。ミシンが欲しかったので、もちろんゲットしました。フットコントローラーも付いていて、コンピューターミシンでこの値段は破格かな?残り少ないですので、欲しい方は早めがいいかもしれません。
今治タオルはほとんと白しか残ってなかったです。奥からピンクとブルーを見つけたのでそれを購入しました。
ハウスホールドワイプが300円引きでした(^▽^)/
更にぶら下がります

午後5時前後です。

オイコス アメリカンチェリーなし
北海道フランクフルト 見当たらず

カナディアンソーセージ オリジナル
カナディアンソーセージ モッツァレラ
共に300g しれっと 197円
あまりにもしれっと過ぎて、誰も気付いていませんでしたf(^_^;

膝掛けとフリースベッドシーツ4点セットが赤文字で値引きされて、店内一番奥(トイレットペーパー辺り)にありましたが、膝掛けは値札のみでした。
夕方化粧水を買いに行ってきました。
オイコスアメリカンチェリーはプライスカードのみでもうありませんでしたorz

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。