2/15午後

オイコス アメリカンチェリー 山積み。
ミシンは、あと10台くらい
Buy1get1free スクラビング バスクリーナー 詰め替え5個セット 638円 
デリは、品揃え満載で、午後の買い物客用らしいです。
レジ前のタオルは、プライスカードだけでした。

なぜか中も駐車場もガラッガラ。
オリンピックかな?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼しま~す♪14時30分頃の情報です。

◆マンゴー4kg 約988円
◆SIWINモッツァレラソーセージ 197円残少なめ
◆むきにんにく 298円
◆ギリシャヨーグルト 1kg 498円


レジ前は以下に変わってました。
◆ムートン敷物
◆新しいコストコショッピングバッグ

スマホにお買い得をメモしながら買い物してましたが、誤操作で全部消してしまいました( 。゚Д゚。)なので、お買い得は買った商品と私の記憶力のみ。間違い等ありましたら、ごめんなさい(´-ω-)人

ギリシャヨーグルトとむきにんにくはたくさんの在庫です!
マンゴーはかなりシワシワ!甘い香りもしなかったので、今回はスルー。

待ってました、チョコレートクランベリーローフ♪やっと再販しました~(o’∀`)♪
ぶら下がります♪

17時に行ったらバスクリーナー終わってました…(T_T)
仕事終わりに行くと1点プレゼントものは終わっていることが多く残念です(泣)

ギリシャヨーグルトは397円に下がっていました。期限は18日です。
オイコス アメリカンチェリーはまだまだありましたよ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。