2/16日11時 千葉ニュータウン

2/16日11時 千葉ニュータウン
意外と混んでます。
メルマガのブロッコリーは無くブロッコリーの箱にレタス2玉498円で山積みでした。
冷凍ブロッコリーは二箱ありましたがカートイン率高しです。
オイコスアメリカンチェリーも沢山あります
キュキュット240mlポンプ98円も沢山あります。
今日の収穫はループタオル998円がミニオンになっていたので即買いでした!今まではディズニーばかりだったので(^^;

とくに情報なくゴメンなさーい!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
冷蔵ブロッコリー、午前中までは、一箱分ありました。もう無いかな、すみません。
レジで2018 P ASS P OR Tを配布していました。2月19から4月15日までの割引一覧小冊子です。
割り引きの冊子配ってましたねー(^-^)
欲しいものがあって日付見たら4/8でした(^^;

まだまだ先だなぁ...
健ぽん様

ミニオンループタオル(о´∀`о)良いなぁ!
でも、4月から小学生(笑)
迷うー(>人<;)家タオルにする???
と、暫く迷いそうです(*´꒳`*)
ゆのあん サマ
お子さん春から小学生になるのですね!
オメデトウゴザイマス☆
確かに、保育園とかじゃないと出番は少ないし家用だとS字フックとかにかけて使う感じになっちゃいますね(ウチがそんな状態です 笑)
お返事ありがとうございます(*´꒳`*)
そして、ありがとうございます( ´∀`)

可愛すぎて欲しすぎます(笑)
こうなったら、キッチンあたりで自分用にしちゃおうかなー!なんて(о´∀`о)
次行った時によく考えようと思います(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。