2/17(土)千葉ニュー9時半開店。冷凍ほうれん草、ブロッコリーあり

買い出しを頼まれたので久々に行ってきました!
何時に開くのか分からず9時くらいに着いたのですが、9時半にシャッターがあきました!
ガソリンはレギュラー129円!

・キウイ1.8kg 998
去年もこの時期買いましたが蓋が開いちゃうくらいパンパンに詰まってて、絶対1.8kgじゃない(((;°ω°;)))嬉しい悲鳴です!
・アボカド6玉 899
・玉ねぎ5kg 698 パッケージ2種あり。小さめで個数が多いのと大きめで数が少ないようでした。

・グリーンケール
・フリルレタス
・韓国産?レタス
あり

オイコスは無糖、加糖、ストロベリーの試食あり。
アメリカンチェリーはヨーグルト部屋にたくさん
ありました。

・PILBOX プロテインシェイク 1477
・米久ビーフシチュー 777 ごめんなさい、私も買ったので残1。

・ビヨンドタイム ベルギーチョコレート 777 残3
可愛い女の子のイラストのチョコレート
・ダークチョコレートココナッツカシュー 777 残10個くらい?
DCCC!!実は初購入です。このお値段なら買っちゃいますね(*´ω`*)

ブラックサンダーはどちらも割引なし。

・千葉ふさこがね10kg 2798
初めてみるパッケージで買っちゃいました…。自宅まで頑張って持ち帰ります(๑¯ω¯๑)

トイレ横の割引情報や千葉ニューの店長さん(女性の方なんですね!)をじっくり読み、黒しれもありますが基本元値がプライスカードに小さく書いてあり黄色マーカーが引いてあって黒しれでも分かりやすくなっています。いつも優しさ溢れる千葉ニュー倉庫、大好きです(*´ω`*)
またお邪魔します。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
にんさん、千葉ニューに行かれてたんですね。
変わらずたくさんの情報(*^o^*)
ビーフシチュー川崎にもあるかなぁ、明日初めてチャリコスに挑戦しようかと!
前かごとリュックしかないけど、ダイエットのための運動も兼ねて^_^
千葉ニューの店長さんのメッセージがあるカラーのチラシを読み。です…文章が変でした。すみません><

アイリスオーヤマフェア商品、日焼け止めなど季節商品が出てたので追記します。
にんさま

おぉ~今日は千葉ニューでしたか(*≧ω≦)

最近の土日祝日は基本9時30分にガラガラとシャッターが上がります。車の中で並んで待つことなくストレスフリー。
幕張だと寒くて薄暗い中を何となく並んで待つけど、その辺、千葉ニューは気が楽ですよね。

男性の店長さん、見かけなくなったと思っていたら、店長さん変わったのですね!全然知らんかった~(* ̄∇ ̄*)
アイリスオーヤマロードショー
・IHジャー炊飯器5.5合炊きRC- IB50-BC 8980
・IHジャー炊飯器5.5合炊きRC- PA50-B 14800
・全自動コーヒーメーカー 5680
・両面ホットプレート 5980
・電子レンジ18L 9980 温め機能のみ、フラット庫内
・LEDシーリングライト6畳調色 3980
・LEDシーリングライト8畳調色 5980

総合カタログをもらってきたので商品の詳細、ある程度はわかります。気になったものがあったらコメント貰えればまた書き込みします。

日焼け止めなど新商品
・ビオレ アクアリッチ日焼け止めエッセンスタイプ 80g×2 SPF50 PA++++ 1780
・スキンアクア サラフィットUVスプレー(無香料)50g×3 SPF50 PA++++ 1198
今年もニベアはなしかなー?まだありませんでした。

・ビオレさらさらパウダーシート10枚×6パック 1088
せっけん、シトラス、ローズ、薬用デオドラント、拭くときライムソーダそのあとピーチ、拭くときマリンそのあとフローラルの6種。
・メンズビオレ 洗顔シート38枚×4パック 1178
通常、クールの2種。

毎年1パックくらい残ってまた持ち越しを繰り返してるのですが、拭くときとそのあとの香りが変わるシリーズが気になりました\( ´ω` )/
けろちゃんさんお久しぶりです(*´ω`*)!
今回は私があまり荷物を持ち帰ることができないのでコストコに行ったら買ってしまうから行く予定はなかったのですが、ブロッコリーを頼まれたので行っちゃいました。
そして千葉ニューはいつもお得な商品があるので楽しんできました( ˆωˆ )案の定色々買ってしまったので頑張って持ち帰りまーす(ฅωฅ`)!

ビーフシチュー、川崎でもあるかもしれませんが値下げは望めないかもしれません。
ぉおー!初自転車コス!頑張ってください\( ´ω` )/もしも後ろカゴがなくて荷台のみあるなら箱物は紐で縛って帰るといいですよ!
家族と自転車コスする時には、コストコクーラーバックを横にして保冷剤とファミリー寿司をいれ持ち帰ってます。FCのピザの場合は保冷剤なしで同じようにすると熱々で持ち帰る事ができます( ˆωˆ )
いい運動になると思います!が、買いすぎ注意です><気をつけていってらっしゃい(ฅ'ω'ฅ)♪
久しぶりに千葉ニューにきましたー\( ´ω` )/

そうですね!雨の日は大変かもしれませんが、駐車場からシャッターが開くのがみれたので待ってる間も寒くなかっです( ˆωˆ )

以前は男性だったのですね〜優しそうな女性の店長さんの写真と商品説明のチラシが貼ってありました(*´ω`*)
皆さん店長さんも把握されているのですね!私は川崎の店長さんも分からないのでもう少し周りもみてお買い物したいです><
あ!鮮魚は
・ごまさば
・サバの一夜干し
があり、サバの一夜干しが購入してみたかったです〜大きくて美味しそうでした><

任天堂スイッチは、グレー、レッド&ブルー?2色ともあるようでした。

そしてマフィン
アーモンドポピーシードが出てましたよー\( ´ω` )/すっごくふんわり焼けていて買いたかったのですが持ち帰ることが出来ないので、買えませんでした。私の大好きな味なので川崎でも購入できるといいのですが…
クロワッサンシューはありませんでした。
明日行く予定なのですが、ストウブココットラウンドシャローがあるかどうか分かる方いらっしゃいますでしょうか?
現地情報があればいいのですが…
そちらのお鍋は赤色はありますか?赤色と深緑か黒に近い色のお鍋が??777で安かったのを記憶しています。メモしてなかったので不確かな情報ですみません。
ただ安くなっていると思うので売り切れの可能性があります。
お出かけ前に在庫の確認を電話すると確実だと思います><
購入できますように(*´ω`*)!
お久しぶりです!アドバイスありがたい(^^)

荷台…ある(°▽°) ☆
思ってたより買えちゃうなあ笑

明日は鮭の切り身とインスタントのお味噌汁がターゲットですが、シチューも安くなってたら買ってみます〜
また珍しいものあったら川崎レポートしますね♪
なかなか行けず登場しないけど、いつもにんさんの書き込み参考にしてます(*^o^*)
うふふ(*´˘`*)♡荷台、ありますか…!
サンペレグリノ、KS豆乳、箱物は荷台が大活躍ですよー\( ´ω` )/しかし帰り道はトレーニングです!頑張れ!私の太もも!!って声かけながらの帰宅です。笑

鮭も味噌汁も安いですもんね!我が家も好きです(*´ω`*)シチューありますように!
わぁ、ありがとうございます( ˆωˆ )コストコに行くのは趣味みたいなものなのでこれからも書き込みしますね(ฅ'ω'ฅ)♪
随分前に見たときはチェリー、グレー、黒があったと思います。
仕事中だったのでコストコに問い合わせ出来ず(T_T)
明日早めに行ってみます。
にん様、ありがとうございました。
多分ですがチェリー、黒が残ってたんだと思います。グレーのお鍋は見かけませんでした。
お仕事中だったのですね…私もしっかりチェックしてくればよかったです( ´^`° )
無事に購入できてるといいのですが><!
無事に買えました。グレー希望でしたが、チェリーしかなく、在庫は4つ。+マークがついてました。
14,777円底値ですかね?
黒は見本として出されてるものだけで、傷がありました。
にん様、情報ありがとうございました。
(≧▽≦)
グレー可愛いお色でしたもんね!でもチェリーも目立つ可愛さで買えてよかったです(*´ω`*)置いておいても使うのもテンションが上がりそうですね(ฅ'ω'ฅ)♪
やはり黒は見本だけだったのですね><お鍋の見本は覚えていたのですが在庫の色や数までみていなかったので不安でした…
多分777と7が続いているので底値かもしれませんね。お得に買えてよかったです( ˆωˆ )

千葉ニューはお買い得商品がいつもたくさんありますね!こちらこそまたお邪魔させてもらいます\( ´ω` )/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。