千葉ニュー午前

*カフェロイヤル(ネスプレッソ互換カプセル)入荷〜、待ってましたぁ!エスプレッソとルンゴの2種アソートの商品と、エスプレッソとルンゴサイズがそれぞれ3種ずつ、計6種類アソートになったのがありました。6種アソーは60個入りで¥2380 2種類の方が単価も4円安く数も沢山入ってました。
*バナナ ¥198 オーガニックのは¥380
*ロメインレタス ¥399
*マギーブイヨン100個入り ¥598
*卵 ¥315
*冷凍ほうれん草あり、ブロッコリーはなし。
*ブルーベリーシラップ漬け ¥598
*くるみ ¥2000超え〜
*下茹で里芋 500g×2 ¥777 煮付けたら柔らかくて美味しかったです。

新商品のパン
*カントリーなんちゃら5グレインみたいな名前。あの大きいパンシリーズです、試食〜、雑穀がブツブツして美味しいかったです。¥698
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も午後16時頃に行ってきたのでぶら下がりますね~(ノ≧ڡ≦)

◆かぼちゃ 198円
◆サラダホウレン草 298円

◆ポロスクールトート ピンク Sサイズ 2,966円
◆玄関ドアマット 1,277円
◆クラシックワールド どうぶつつみき 1,477円
◆NIKKO ドローン 1,477円

◆プリムラ 6鉢 566円

◆ボンヌママン オレンジママレード 598円
◆ダイショー味塩こしょう 2/25まで 548円
◆CATTLE BOYS オリジナルバーベキューソース 750ml 377円

◆各メーカーのレディースカーディガン、セーター 977~1,777円
ざっくり過ぎてごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・

◆MARC NYフリースジャケット 赤、グレー Sサイズのみ 777円


プリムラは萎びたポットもありましたが、花芽もまだ付いているし一晩水に浸けて置けば生き返ると願いを込めて買ってきました(´∇`)

他倉庫店同様、冬物が安くなってきました。以前から欲しかったイカリ⚓️マークが付いたセーターをゲット❤️
他のセーター、カーディガンもサイズがまだ揃っているので、欲しい方はお早めに~(´∇`)イソイデネ♪
⚓️マークのセーター可愛いですよね。冬物安くなってたんですね、今日は衣類コーナー寄らなかったので残念。
富士山さん
いつも情報を下さりありがとうございますm(__)m
横からスミマセン失礼致しますm(__)m


Toshiさん
だめそうな植物が生き返るの嬉しいですね。
昨年春に購入した見切り品の観葉植物、瀕死を繰返し4倍位の大きさになりました(^^)
プリムラすくすく育ちますように♪

私もNAUTICAのセーターずっと気になってまして(笑)今日幕張にて購入して来ました。
どちらも捨てがたく両方購入(^^;
以前情報下さったバッファローも一本目2000円弱秋に残10程1000円位で購入しましたが履き心地良いようです。衣料品の最終処分は出会えたらラッキーですね。
きよまママさま

こんばんは~(´∇`)

ありがとうございます♪
お疲れ気味のプリムラ、今朝は元気になってました(笑)単に水が足りなくて、カラカラ状態だったのかもしれませんね。

ご自宅の観葉植物が4倍も大きくなったそうで、お見事です(*≧ω≦)!!何の観葉植物なのかなぁ~。

わぁ~❤️❤️NAUTICA⚓️のセーター、お揃いですね~❤️あのお値段なら大人買いしてもいいですよね♪私ももう一枚買ってコンプリートしようかな(笑)

バッファローのボトム、お値段の割には良品ですよね。千葉ニューにはないので、幕張でよくチェックしてました。
やっぱり幕張の方が品揃えが豊富なので目を皿にして見回しています(*´艸`*)

NAUTICA⚓️のセーターとバッファローのボトムで双子コーデしましょうか(❛◡❛✿)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。