千葉ニュー 2月24日(土)果物、野菜オンリーのお買い得情報

◆マンゴー ペルー産ケント種 998円
◆バナナ 198円
◆カンタロープ・メロン 298円

◆あまおう、カットしめじ、生姜なども安くなってました。


マンゴー
以前の安売り時はシワシワで残念な感じでしたが、今回はいい感じ~❤️マンゴーのお尻からほのかに甘い香りがします。自宅で少し柔らかくなる迄、もう少し待ちます。


バナナ
最近、198円の時が多くて嬉しい~♪
房からばらして、一本ずつラップに包み冷蔵庫へ。そのままよりも保存するよりも長持ちするので、お薦めです
(´ー`)ノ
返信 1-4/4件最新の投稿へ
Toshiさま

いつも読みやすくて、ほっこりする投稿ありがとうございます♪
(実は、Toshiさんの投稿ないかな~なんて、こっそり楽しみにしてます。)
(/▽\)♪

〈マンゴー〉
先日私が見たマンゴーもシワシワでした。
スタッフさんは「大丈夫ですよ~」と言ってましたが、なんとなく気になり保留にしてました。
Toshiさんが買われたのは大丈夫そうみたいなので、私も今度見てみます!

〈バナナ〉
コストコのバナナ、安くて大きいから私も好きです~。
1本ずつラップして冷蔵庫保存??
1本ずつ切り離してはいますが、ラップ→冷蔵庫はやったことがなく…。
黒くなっちゃいません??
Toshiさんのオススメなら、試してみます!!

いつもありがとうございます~〓
もなさま

コメント、ありがとうございます~♪有り難き幸せ、光栄でございます(,,>᎑<,,)コレカラモガンバル~!


マンゴー
あのコメントの後、少し傷んだマンゴー発見!早速、切ったらダメダメでした( 。゚Д゚。)
安かったので覚悟してたけど、なんてこったい~( ̄0 ̄)/先週試食した時はイケてたのに⤵️残り8個ありますが、心配になってきました。見ためは綺麗だけど大丈夫かなぁ…。


バナナ
ラップは必須ですよ(´ー`)冷蔵庫保存しても少~し黒くなりますが、大丈夫♪シューガーポットが出る程、黒ずみません。ラップしたらレジ袋に入れると尚良さげです。
一本一本ラップするのは、ちと面倒ですが、是非お試しくださいね(*˘︶˘*)♡
Toshiさま

千葉ニューより帰還しました!
レスありがとうございます!

給料日後だからか、非常に混んでました…。
( TДT)

マンゴー残念でしたね~。
残りのマンゴー、美味しく食べられますように!

そして、バナナ買い忘れました…。
いいことを聞いたと、ウキウキして出掛けたのに…。
混んでたんです…。
また次回やってみま~す!
もなさま

それはそれは残念⤵️
バナナ、買えずに残念でしたね(+_+)
また今度、お買い得バナナを見掛けたら、アップしますね~♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。