千葉ニューの土日開店時間は?

前日の平日にコストコの入り口スタッフさんに土日の開店時間を聞いたら10時といわれましたが、最近は早めに開く事ありますか?
近々の土曜早々にパッとサッと買いたいのでご存知の方お願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
確か今月の3連休の時だったかと思いますが、9:40頃に開けているときありましたよ。

普段の土日は最近はわかりません。
すみません。
あんこ さま

最近の土日は9時30分頃にオープンしてますよ。
但し試食は出てませんね( 。゚Д゚。)ロードショーがある場合もまだ試食なしの時間帯です。
…ですが、さっと買い物するにはお薦めします(´ー`)ノ パパットネ~!
9時30分開店はありがたいです
パパッと行ってきます!
ありがとうございました(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。