千葉ニュー15日夕方

昨日の情報で遅いですが参考迄に…。

*レジ前 無塩カシューナッツ 1277
*芽キャベツ680g 399
*オーガニックスプリングミックス 298
*サラダほうれん草 198
*リーフレタス 398
*カボチャ 198
*北海道産の箱入りのジャガイモ .カルビージャガイモとも 498
*さくら鳥もも肉 1988 15日のみ、消費期限は17日でした。
*東京かりんとう −200

新パン
*レーズンフィグウォールナッツ 798 具が沢山入ってるし、皮の感じが好きです〜。去年もハマりました。

チョコクレープあり、スタバコーヒー豆スプリングブレンドだったかな?遠くにみた限り残少ない感じでした。時間がなかったので見て回った所の情報だけです〜。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
富士山さん

こんばんはʕ*•ﻌ•ʔฅ

今日、仕事帰りに寄って来ました。残念ながら、無塩カシューナッツは完売してました( 。゚Д゚。)代わりにクーポンのミックスナッツを買うべきかな(笑)

レジ前には他倉庫店でも話題の美酢ブルーベリー298円がたくさんありました。

芽キャベツ、オーガニックスプリングミックス 、サラダほうれん草、リーフレタス、カボチャは同じ価格(*´﹀`*)
青森県産洗いゴボウ399円も値下がり。初購入しましたが、柔らかくて美味し~い(*≧ω≦)❤️
え?レジ前に美酢が並んだとは!通常の棚には無かったから千葉ニューには在庫無いんだと思ってたのに、裏にあったんですね〜!残念(T-T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。