3/25千葉ニュー情報 ちょこっとだけ

3/25(日)11時頃の千葉ニュータウン倉庫です。
日曜日にしては激コミではないように思いました。

福べえ二色団子¥566(確か¥7XXがお安くなっていました)消費期限4/26沢山あり
国産豚小間切れ¥89/100g
キャンベルクラムチャウダー大きい2本缶セット-270で¥948

マスカルポーネロール¥698 3段棚に半分くらいあり
アイリッシュスコーン(クルミ&レーズン)¥899 製造日3/24,25混在で沢山あり
サロベツ牛乳、オイコス プレーン無糖加糖・ストロベリー 沢山あり

試食もしないダッシュの買い物でしたが、掲示板でも話題の二色団子とアイリッシュスコーン(クルミ&レーズン)を買えて大満足♡
ほしいと思っていた美酢を見るのさえ忘れて、しょんぼり(;_;)
二色団子、あんこ少なめ皮厚めの私好みです!しかし食べ過ぎに注意。あとから満腹感がじわじわ来ます(笑)
アイリッシュスコーン(クルミ&レーズン)は、トースターで温めたら外側サクッ、中ホロホロで、美味しいです!٩(♡ε♡ )۶
プレーンとの生地の違いは若干ありそうですが、私も家族も気にならず、好評。水分が抜けない内に冷凍してしまおうかな。
お初のマスカルポーネロール、生地に練り込んだマスカルポーネチーズが良い仕事をしていますねー。しっとりきめ細かい。ディナーロールが苦手な私も、これならイケます!
ウマいーーー♡
食べすぎてしまうーー(+_+)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
すみません!間違えました!
福べえ二色団子の消費期限は、
✕ 4/26
○ 3/26
でした(*_*)
既に読んでしまった方、本当に申し訳ありませんでした(ToT)
コーヒーマグさま

ドンマイ~╰(*´︶`*)╯
福べえ二色団子、美味しいですよね❤️私も大好き❤️ひと口でぽいっとつい食べ好きちゃう~( 。゚Д゚。)

豚こま肉、家計に優しいお値段だったので我が家も買ってきました。今回はいつもより重めのパックが多く、 ラップ部分が山盛り状態(笑)
少し『豚のにんにく味噌漬け』の余ったタレに漬け込みました。美味しくなるといいなぁ(*´罒`*)
Toshi@千葉ニュー様

優しいお言葉、ありがとうございます♡
4/26まで置いておいたら、お団子、カビカビになっちゃいますねぇ(;O;)

豚コマ、余ったタレに漬け込むの、いいですね!ナイスアイデア!!
今度、真似っ子させて頂きますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。