千葉ニュー 3月31日(土)10時30分頃の情報

お買い得商品
◆もち麦 -220=978円
◆久世福商店昆布だし 798円
◆冷凍オーガニックスーパースイートコーン 977円
◆ダヴビューティークリームバー(固形石鹸) 977円
◆綿棒Q-TIPS 777円or977円?

無かった商品
◇ジョンソンスクラビングバブル バスクリーナー 98円
◇レノア本格消臭リラックスアロマ詰替 298円
◇チョコレートクランベリーローフ
◇ダブルキャラメルプリン
◇福べぇ桜餅
◇福べぇ二色団子

今日はKSドッグフードのサンプル目当てでした(笑)
しか~し、本命の缶詰めのサンプルはもう無かった(*T^T)まだ10:30頃だったのに⤵️⤵️昨日で終わったのかしら…。

レノアは木曜日たまご部屋の右隣奥に大量にあったけど、今日は見掛けませんでした。

千葉ニューには入荷してないのか、タイミングが悪いのか、ジョンソンスクラビングバブル バスクリーナーはいつ見てもありませんね(;;๑_๑)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
きよまママさ~ま!

NAUTICAの新しいトップスが出てましたよ~(´∇`)
七分袖口がダンガリーで可愛いです〓ネイビーやレッドのストライプ、グレー、ホワイト単色もありました。
1,998円だったので、値下がりを待たずに買いました。

きっと幕張にもあるはず!
もし良かったら見てくださいね~(*˙︶˙*)ノ
Toshi@千葉ニューさん、便乗させてください。

★きよまママさまー)^o^(
カークランドの2017年収穫のトスカーナ産エクストラバージンオリーブオイルが入荷しましたよー。
今年はひと瓶1,768円になってました。
Toshiさん
こんばんは(^^)
金土は唯一の夜更かしのできる日でこんな時間に失礼致しますm(__)m

なんて素敵な情報ありがとうございます♪
2000円弱なら即決です(笑)
3月は珍しく3度行きましたが見かけなかったので次回購入して来ます~(^o^)楽しみ~♪またお揃いね(笑)

実は前回のNAUTICAイカリニット購入時にNAUTICAケーブル編みニットも購入したのですが紺と白があり同じような白を持っている為紺のみを購入し帰宅後お値段以上の着心地と洗濯時のタフさで購入しなかった事を激しく後悔しました。
勿論翌入店時には両方完売(泣)
迷ったら買えですね(笑)
情報をありがとうございました(^^)

土曜日は北九州さん
初めまして(^^)
どこかでコメントしたのかそんなコメントを気に止めて下さりそしてエリアもかなり違う中貴重な情報を本当にありがとうございましたm(__)m

コストコのオイルオイルは色々購入しましたがやはりトスカーナのが一番好きです。
そろそろ在庫が切れそうで3月は毎回販売されていなくお尋ねしたところ入荷未定でしたのでじんわり値上がりしていますが次回購入します♪

トスカーナは入荷が本当に不定期で(過去を振り返ると春頃購入できている事が多いです)見かけたら2~3本購入しておきたい商品です。

余談ですがオッタビオのエクストラバージンオイルもこれまた超不定期らしく私は入会以来一度も出合えていませんが幕張倉庫のスタッフさんも一度しか購入した事がないとの事でした。

いつか購入したい商品です。←だからコストコは止められません(笑)
本当にありがとうございました(^^)

長々と失礼致しましたm(__)m
土日は北九州さん

キャー!ごめんなさい、土曜日だけにしてしまいました。
何度も見返したのですが大変失礼致しましたm(__)m
Toshiさん

NAUTICAのトップス千葉ニュー倉庫で購入しました♪
単色は白のみ1枚だけで他も残数少めでした。
あまりボーダーは着ないのですがたまにはいいかなと。これからの季節に活躍してくれそうで良い買い物ができました。

土曜日午前でしたがToshiさんもお買い物されていたようですれ違っていたかもですね。改めてありがとうございました。

土日は北九州さん
トスカーナ無事購入できました。
なかなか良いお値段になってしまいました(^^;
この先値下がりする事はあるのかなぁと思いつつまた他のオイルも探してみようかなと。
情報を下さりありがとうございましたm(__)m
きよまママさま

コメント、ありがとうございました♪新しいNAUTICAトップス、ゲット出来て良かったです(´∇`)ホント、今の季節にぴったりですよね~♪

そう言えば土曜日にweisアイスバーを買いに行ってました(笑)偶然にもきよまママさんもいたなんて~ฅ(>ω<*ฅ)

新しいパンが続出している内に幕張へ行きたいと思いを馳せている私です( *´﹀` *)
横からすみません。最近よくお見かけしていて少し気になったのでm(_ _)m
【お願い】半角カタカナの使用に関して
https://bbs.costcotuu.com/other/982762
(コス子さんより)

直近特に商品名は無かったかもしれませんが(曖昧ですみません)、もし今後感想などいただけたりした場合に、せっかくのご投稿が検索にひっかからなかったら勿体ない気がしてしまいまして…。
もし既にご存じで使い分けされていたのなら本当にすみませんm(_ _)m
ホントは半カナ好きさん

教えて頂きありがとうございました。
知らなかったのでご迷惑をおかけしましたm(__)m
以後気をつけますね(^^;
きよまママさま

ドンマ~イ!!( ๑>ω•́ )۶

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。