フードコート

月曜にいったばかりでしたが、その時に食べた抹茶ソフトは今度はストロベリーに変わってました。ストロベリースムージー飲みたかったんだけど、スムージーは今度はメロンになってました!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も昨日、昼前に行きました!!
ソフトクリーム「あまおう」になってましたね!
イチゴ好きだから食べたかった・・・
その場で食べる時間がなく、猛烈な強風だったので諦めました。
食べられた方の感想が聞きたいです♪
金曜日はすごい風でしたよね!コストコの裏の空き地は砂が舞い上がってました。ガゾリン入れて帰ってきたのですが入れているときは顔が痛いくらい砂があたりました。比較的空いていましたが、あまおうソフト食べている方いらっしゃいましたよね。次は食べてみようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。