千葉ニュー 4/8

割引情報でなくてすみません。
気がついたことです。

○美酢(マスカット、カラマンシー、パイナップル)
○オイコス(プレーン、ストロベリー)
○久世福だし(元値、1400円代になってしました。)
○3本入りのメープルシロップ(カナディアン)少し値引きあり
○レーズンフィグウォールナッツ(ベーカリー)商品も値札も見当たらず
○ドクターブロナーの4本入りリップ、先月に引き続き、見つからず。
○アメリカ産 スペアリブ?(骨付き肉)新商品らしい。
○うどん、そばのとなりにそうめんありました。
○スンドゥブのもと、Calbee大袋の割引は本日まで
返信 1-4/4件最新の投稿へ
新しくスレッド立てるほどではないのでぶら下がらせてくださいm( _ _ )m
4/09 12時頃入店♪
駐車場も店内も結構空いてます♡
新しい?クーラーバッグはレジ下にありました♪
ワタクシも便乗させて下さい(^-^)

4/8 17:00頃入店、
駐車場も店内もナカナカの混雑。
フードコートも長蛇の列。

必要なものだけピックアップして
スタコラサッサ(昭和語)と退散したので
クーラーバッグ気付けず。。。ちょっと欲しかった(T-T)

気になったものだけ少々。
鮮度悪いので参考程度に見て下さい。

ダヴ ソープバー 16個 977円
 これは。。。黒しれ?
 パッケージには
 「これは石けんではありません」
 と書いてあったけど、どーー見ても石けん(笑)
 (どうやら成分が石けんとはことなるようです。
  ビールと発泡酒の違いみたいなことでしょうか?)
 ちょうど買い置き石けんがなくなったので買ってみました。
 早く使ってみたいー♡

乾麺のうどん。。。稲庭うどん に変わってました。
 180g × 4  988円

噂のアクアビーズ、977円(たぶん)
 子供に買っても良いかな?と思ってたけど
 愚図られたのでスルー♪(笑)

久々のベビースターラーメン!待ってました! 948円

すいません、本当、少ないですがm(_ _)m
はじめましてー。
この稲庭うどん、先月購入しました。
普段の銘柄じゃないのですが、稲庭うどんがお値打ちなので試してみようと思って。取り寄せだと送料もかかるし(^_^;)
結果、メーカー違いでも稲庭うどんは美味しい!
スルスル食べられちゃうので、あっという間に無くなる、、、でも少ない感じがするので大容量は嬉しい!

便乗失礼しました。
稲庭うどん情報、ありがとうございました!
見たことない製品だったので、買おうか一瞬迷ったのですが
美味しい!情報を見るとホッとします(笑)
食べるのが楽しみになってきました(^-^)

今後は稲庭なんですかね?前のも美味しくって
常にストックしていたんですが。
今後も乾麺コーナーはチェックしてみようと思います♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。