4月10日(火)千葉ニュータウン

いつもは幕張利用ですが、今日は千葉ニュータウンへ行ってきました。
買ったものだけですが、情報あげときます!

キッズスナックヒーロー2P 1,398円(-300)
アクアビーズバリューパック 497円(赤)
KSパレットサングラス 997円(赤)
JVベダーウィズチェダー 798円(-200)
オイコスアメリカンチェリー 998円
セレスメドレーオブフルーツ 998円(-220)
KSチョコグラノーラバー 1,398円
亀田の柿の種 948円(-240)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
アクアビーズ、どこにありましたか?
今日せっかく行ったのに(T_T)残念。
アクアビーズは、レジ前にありました。
でも、在庫少なかったかもしれません…。
レジ前だったから、さらっとカートインする人も多かったので。
夕方18時頃にはレジ前は虫除け(おそらくスキンベープ398円)になってました。
あとは一番奥のバスティッシュなどがあるところに
レノア柔軟剤本格消臭1540mlリラックスアロマ詰め替え 298円
ジョンソンスクラビングバブル バスクリーナー詰め替え350ml×18個 1198円(残8箱)

久しぶりにこちらを見たので不手際等ありましたらごめんなさい。
↑上のスクラビングバブルバスクリーナーはバラで98円で売っていた物を箱でまとめ売りしているようです。
レジ前か~(;´д`)
行った時には無かった(泣)

私が行った時にはサングラスとスープマグと虫除けスプレーでした。

手持ちが少なかったのでお目当てのおこげのスープと水だけ買って帰りました~☆
スキンベープはもう在庫なしでしょうか??
今日の14時には結構ありましたよ。
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。