お買い得情報 4/24~

トイレ横に4/24以降のお買い得情報が掲出されていました。
しかしながら、店内15分しか滞在できず、大急ぎの買い物だったためメモを取れず…。

4/24(月)~29(日)
4/30(月)~5/6(日)
のほか、各土日だけの値引きもありました。

個人的に「やった!買わなきゃ!」と思ったものは…

リステリン、冷凍たこ焼き、ミニカマンベール、チャンジャ…
ああ、忘却の彼方。

日にちも価格もメモを取らず、なんとも半端な情報ですみません。
全体としてはお得満載チラシでした。
行かれた方はぜひチェックしてみてください。
また、どなたかフォローしていただければありがたいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
WEISバラエティーバー
マンゴー&ラズベリーの棒?のアイス!
777円に値下げされてます!!
もう、あまり無いです

T oshiさまぁー
やっと値下がりましたぁー(o^^o)
今買って急いで帰ります!
どうか、見て下さりますように!
ありがとうございます\(^o^)/

来週半ばにミニカマンベールと冷凍たこ焼きを購入予定でして。(もしかして安いかも?。)と、とてもワクワクしてしまいました。

次回は急ぎ足で見てまわらなければならないのでゆっくり見られないのが残念ですが。

ワクワクの種をありがとうございます(^_^ゞ
ゆのあんさま

お久しぶりです!
ありがとうございます!覚えてくださっていたなんて感激~(*´―`*)
ゆのあんさまのご主人も待ったかいがありましたね(*'∀'*)メデタシ、メデタシ❤️

早速、午前中にゲットしてきました!もう少しで売れてしまいそうな勢いかも( ゚ロ゚)!!

お隣のゴディバカップアイスも977円に下がりしてました。こちらはweisよりかなり在庫少なめ。既に1,177円で買ってしまい、わが家の冷凍庫に潜んでいるので、今日まで待てば良かったかな~。これもタイミングでコストコあるある(¯∇¯٥)
Toshiさま

無事に買えて良かったです(o^^o)
今日も暑いし、すぐ無くなっちゃいそうですね(・∀・)
昨日は、チーズだけ買いに行ったのに他にも色々カートに入ってました(笑)コストコあるある?色々見て回っててアイスも見つけられたし!まぁ良かった( ^ω^ )
おやつに、食べよー(*^ω^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。