4月のお買い得情報チラシがポスティングされていました(ワンデーパス付き)

グローバルカードを申し込まれた方に、ショッピングバッグを数量限定でプレゼント、とのことです。
正方形のカタチの3種類の画像が載っていました。(ウクレレとハイビスカス柄、日本柄2種類)

⇒4/28〜4/29(2day only)
■ノルウェー産 刺身用 生アトランティックサーモンフィレ@328/100g
■ティラミス・ドルチェ△150=@1380
■カネスコーポレーション十六穀ごはん(30g×36袋)△300=@1480
■アイリスオーヤマ低温製法米パックごはん(コシヒカリ特裁米180g×10P)△100=@798

⇒4/28〜5/6(9day only)
■HAIER前開き式冷凍庫132L△5000=@29800
■カゴメトマトケチャップ1kg△70=@338
■ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり△200=@998
■かねふく無着色辛子明太ばらこ(30g×20本)△300=@1498
■KS赤ちゃん用おしりふき900枚△600=@2468
■P&Gファブリーズ イージークリップ(スカイブリーズ/柑橘園のそよ風)4PK△150=@998
■POINT&LINE マスキングテープ24巻セット△300=@1798

⇒4/30〜5/6(7day only)
■はなけなか製麺ぜいたく茶そば200g×3P△140=@669
■プリマハム骨なしフライドチキン720g△170=@748
■サルシッチャ ガーリックソーセージ800g△260=@1298
■李王家チンジャ300g△200@968
■ライオン ドリップコーヒー(バニラマカダミア/バニラキャラメル)アソート30P△400=@1998
■COEUR DE LION ミニカマンベール25g×10個△200=@998
■シック ハイドロ5枚刃(本体+替刃17枚)△600=@2980
■WESTCOTT 電池式鉛筆削り(チタンコート刃2個付き)△150=@998
■ボシュロム レニューフレッシュ ソフトコンタクトレンズ用ソリューション355ml×5本+60ml△600=@2898
■COLEMAN インスタントシェルター4m×4m△2300=@15800
■U.S.DAIVERS大人用シュノーケリング3点セット(マスク+ドライシュノーケル+フィン)△700=@3980
■U.S.DAIVERS ユース用シュノーケリング3点セット(マスク+ドライシュノーケル+フィン)△500=@2998
■WILSON バドミントンセット(ラケット4本+シャトル4個+ネット)△1200=@3998
■CALIFORNIA INNOVATIONS クーラーバッグ(16缶収納可能 最大保冷時間:2日間)△600=@2598

⇒〜5/6まで
■サングラス各種(対象ブランド:ジルスチュアート、ポリス、ヴィヴィアン、ウエストウッド、スティング)△1000

久しぶりのコストコのチラシのポスティング。
最近はヤ◎コーのチラシもポスティングされていて、これって牧の原にロ◎アがオープンしたせいでしょうね(^-^)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
まちゃみちゃさま

わぁ~沢山書きこみしてくださり、ありがとうございます(๑・ิ㉨・ิ)ォッカレサマ! 〓ハートマークを連打連打です(笑)

ウチにもポスティングされてましたが、まだチラ見状態(笑)千葉ニュートイレ入り口にも主要部分だけ切り取られて掲示されてました。

最近の千葉ニュー、ゴールデンウィークや年末年始のピークは以前よりかなり混雑ぶり。なので今度のゴールデンウィークも朝イチ、カートなしで買い物します(๑•ω-๑)
素敵な情報ありがとうございます(*´ω`*)計画的にお買い物しないとですねー!
千葉ニュー周辺は開発がどんどんすすんでますね!近々また行けると思うので楽しみです( ˆωˆ )
顔文字が可愛すぎてガン見してしまいました(*^▽^*)

えーっと、カメラ機能不調で画像か載せられずゴメンナサイm(_ _)m
昨夜は、からくれないのコ◎ン君を観ながらポチポチしてました。
何度も見直したのですが、ながら打ちのため間違いがあるかもです。その際はフォローして頂けたら助かります(>人<;)

早い方は今日からGWなのでしょうね。
今日の印西市は、やや強風でしたがポカポカ陽気のお出かけ日和。
明日は風はなさそうだけど暑くなりそうなので、コストコへいらっしゃる際は紫外線対策をしっかりとなさって来てくださいね。
FCでソフトやスムージーを満喫できそうですよ(^-^)
コメントありがとうございます。
お買い物は計画的にしたいですよね!
今は義父の具合が良くないので行楽とかは出来ない我が家ですが、美味しいものをゲットしに行きたいと思っています(^-^)

GW中に千葉ニュー方面へいらっしゃれるのでしょうか?
ならば、ロ◎アは29日が肉の日ですので宜しければハシゴを・・・ハッ!決して回し者ではないですよ〜(((;゚Д゚)))
4月のお買い得情報チラシがポスティングされていました(ワンデーパス付き)
横向きですいません。。。
4/21(土)午前中、東葛地区の我が家にもポストインされてました。
たぶん、同じですよね?
裏面も撮ってはみたのですが、何でだろ?異様に光っちゃって
うまく撮影出来なかったので
時間をあけてまたチャレンジしてみます。。。
4月のお買い得情報チラシがポスティングされていました(ワンデーパス付き)
裏面です。
やっぱ光る。。。すいませんm(_ _)m
コレコレ!我が家に入っていたのと同じものです。
やはり画像のほうがわかりやすいですよね(^-^)
フォローありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。