4月25日 千葉ニュー

オイコスの新しい味とアメリカンチェリー味もあり
サンダルはビルケンシュトックが2種類
フィットフロップのサンダル4色
tevaのサンダルもあり

クロックスの子供用レインブーツと大人用もありました。

掲示板で話題のスケッチャーズの靴もたくさんありました。

あとミネトンカのボートモカシンもあり
色はチョコレート、オフホワイト、レッド、ネイビーがあったような気がします。
値段は6980円くらい
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がり、失礼します(*˙︶˙*)ノ

15時頃の情報

◆新たまねぎ 3kg399円
◆新じゃがいも 399円(残り少し)
◆カットパイナップル 3P 598円(残り少し)
◆オアオレンジ 899円(残り少し)
◆空豆 528円
◆しめじ 298円

今日は果物、野菜が安かったです。その他、ほうれん草、紅はるか(さつまいも) 、アスパラも安くなってました。

スケッチャーズのフラットシューズはちょっと小さく感じたので、いつものサイズよりもワンサイズ大きめを買いました。もしかして私の足が浮腫んでいたかも~(;゚(エ)゚)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。