4/28(土)千葉ニュー GWの開店時間情報有り

久々に千葉ニューに来ました(*´ω`*)
9時半に着きましたがすいておりトイレ横の貼り紙に5月6日まで開店時間が9時との案内がありました。
FCはあまおうソフトあり。
GSのクーポンはチョレギサラダ200円引き。

・キュキュット泡スプレー 498+マーク
川崎では買えなかったので買って帰ります(*´ω`*)
・フレッシェルBBクリーム 998
○mazonで倍値でしたので即カートイン!

・KS オーガニックオリーブオイル2L 1928 ペットボトル、1本のタイプ。
・キウイ1.8kg 899
・トンチミ冷麺 998
千葉ニューは扉付き冷蔵庫。もう一つの冷蔵の冷麺とスープトッポギは扉なし冷蔵庫にあり。
悩みましたがトンチミ冷麺を買ってみました( ˆωˆ )

イタリアンブッラータサラダ、オイコススーパーフルーツ、ダノンチアシード&キウイ、バナナラッシー、杏仁豆腐あり。
杏仁豆腐の試食もありました。

開店時間が早いからか?思ったよりも混んでいなくゆーっくり見られました。
また遊びに来ます( ˆωˆ )
返信 1-5/5件最新の投稿へ
レジでコストココネクションもらいました。

あとは昨日の川崎では見かけなかった新商品?

お風呂の洗剤、青いパッケージの爽やかな香りがするもの。新発売コストコ限定商品!とアピールされていました。お値段は2本で1000円くらい(青エプさんがいたのでメモできませんでしたが個人的にとても気になりました)
・ミツカン ブルーベリー黒酢
・鯖の一夜干し
・ロブスター(テイル、全身?)
・ホタテ殻付き
・冷凍吉野家牛丼の具ミニ
・冷凍ピザパイ(コス子さんブログ紹介のビーフペッパーのシリーズだと思います。美味しそうでした!)
あと一つ冷蔵で川崎には無くて新商品なのか川崎では取り扱いがないか、分からなかった商品…思い出せない(ฅωฅ`)
にん様、開店時間を教えていただきありがとうございました。
お陰様で快適にお買い物が出来ました(*´∀`*)
牧家の杏仁豆腐、残念ながら見つけられず、いつもの白いプリン購入しました。
よかったです(*´ω`*)
千葉ニューはトイレ横に「お知らせ」があるので行くとチェックします。
そしてクーポン商品のポップに写真がついているものもあり、さらに千葉ニューは親切だなぁと思いました。GW初日、忙しいはずなのに試食はとまらずどんどん出してますし(ฅ'ω'ฅ)♪
千葉ニューはいつ行ってもとても楽しいのでまた来ますね\( ´ω` )/

杏仁豆腐、私が見たのは扉なし冷蔵庫の真ん中の内側にありました。そこで試食もしており試食された人はカートインされていたので売り切れてしまったのかもしれませんね( ´^`° )
川崎でも他のエリアの方でも見かけましたがラッシーも杏仁豆腐も「飛ぶように売れていた」ので皆さん複数カートインされていました。
次回は購入できますように><
はじめましてB Bクリームからつられてやって来ました^ ^青いお風呂用洗剤はメソッドのバスクリーナーですね!座間にもありました。前に一度座間で販売があって何本か買いました。その前にメソッドのランドリーリキッドが販売されててまた再販待ちです。どれも良い香りです♪
B Bクリーム、私も待ちです!情報ありがとうございます。そろそろ出てくるかなぁとチェックしておきます。
情報ありがとうございます(*´ω`*)
メソッドのバスクリーナーですね!情報ありがとうございます( ˆωˆ )
デモでの香りが凄くよかったのと泡で出てくるタイプではなかったので印象に残ってました。
他にも商品があるんですね!コストコに入荷したら購入できるようチェックしておきます\( ´ω` )/!

BBクリーム、川崎でも見かけたら報告しますね!一個売りは買いやすいので他でも入荷しますように(>人<;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。