5/3 千葉ニュー

道路情報
成田→千葉ニュー方面
464号線?線路脇の下の道。
日医大駅あたり車ほとんど動かないほど渋滞しています。
どこまで渋滞が続いているのかわかりません。

情報までに。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
医大駅~牧の原まで交通規制で、結局のところ上の道にあがらなければなりません。

規制はいつまでなのかわかりませんがとりあえず。この後成田方面からこられるかたはしばらく気をつけた方がいいかと思われます。

ちなみに、コストコ駐車場は横道を通りながらざっと見た様子だと満車に近い感じですが、ハザード待ちしている車は見かけなかったです。

今日買い物されるかた、駐車場のカートにお気をつけて楽しいお買い物をしてください(^_^ゞ
(先日、今日と同じような風が強く日に置きっぱなしのカートがぶつかってるのを見ましたので。)
もう渋滞解消してると思いますが、反対車線から見えたのはパトカーとワゴンタイプの警察車両が一般車両を止めてました。
事故車は見えなかったので、速度違反でしょうか。
それでかな?日医大駅前分岐のとこから規制していたのかもです。

帰り道(成田方面に向かう方)にもパトカーがいたので、速度違反を見張っているのかもしれません。高速並みに飛ばしてる車で多いですからね。
フォローありがとうございます(^_^)

確かにあの道は規定速度で走っているとガンガン追い越されますよね。

GWは警察も大変ですね。
情報ありがとうございます。
m(__)m

千葉NT倉庫周辺は混んでいるんですね。
私は、まる◯さんとは逆方面からのアクセスですが、先日、かなりの混みようでした~。
( TДT)
交通規制だったのかしら。

風の強い日のカートも危険ですよね。
以前、千葉NTの駐車場で、恐ろしいスピードで、カート置き場から、カートが走っていき、車にぶつかった瞬間を見てしまいました!
幕張倉庫では、買い物より戻ってきたらウチの車にカートがぶつかってました…。
こちらは多分放置カート…。(。>д<)

明日、千葉NT倉庫に行く予定です。
混んでいないといいなー。
朝イチが狙い目でしょうか…。

まる◯さん、タケルコさん、情報ありがとうございます♪
車のスピードにも気をつけて行ってきます!
今日、千葉ニュー倉庫に行った知り合いからゴールドキウイが1200円以下で買えたから…と、少しおすそわけをいただきました。
あと、ピノを大きくしたような形のブラウニー欲しかったのに値札だけだった~(ノ_<。)とぼやいていました。
あんぱん、チョコマーブルのデニッシュパンが安かったそうです。
日焼け止めのアリーは6日まで少し割引入っているそうです。

13時、14時頃から行ったところ、やはり満車だったようですが駐車場を2周したらとめられた。と話していました。

これくらいしかコストコの話は聞いてないのですが、明日はどうでしょうね。

白井方面は行っていないのですみませんが道路情報はわかりませんm(__)m

明日、楽しい買い物を♪
千葉NT行って来ました。
10時半ごろ着きましたが、駐車場もまだ空きがあり、周辺道路も混んでなくて大丈夫でした!

コストコ内は、まあまあの混み具合。
パパっと買い物して帰る方が多いようです。

ブラウニー、ありました~。
美味しそうでした~♪

ゴールドキウイは1,400円代で、値上がり!?

欲しかったSK2は、ありませんでした(泣)
(。>д<)

車のスピードにも気をつけて行ってこられました!
やっぱりコストコは楽しいですね。
テーマパークです♪♪

ありがとうございます♪
SK-II残念でしたね(ノ_<。)

そういえば、乳液クリーム?だけでなく化粧水もしばらくないですね。

ここ数ヶ月、幕張も行ってないですがたまに幕張行くと千葉ニューとまた違い楽しいです。
コストコはワクワクしますね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。