全倉庫店 【5月11日から5月20日までお買い得情報】

【5月11日~5月13日】

◆マスコット 印度の味カレーペースト中辛 -100=839円
◆ループ付スクールタオル 6枚組 -300=698円


【5月14日~5月20日】

◆ISIGNYカマンベールチーズ 250g×2 400円off
◆伊藤園ブルーベリー&アサイーミックス 200ml×24 -200=1,298円
◆UCCゴールドスペシャルブレンド粉 1000g 958円
◆永谷園お茶漬け詰合せ 50袋 -200=798円
◆BRAZAシュラスコソーセージポーク 200円off
◆伊藤ハムチキンステーキ 180円off
◆その他、ジレットの髭剃りも安くなってました

間違い等ありましたら、ごめんなさいね(•́ε•̀;ก)
伊藤ハムチキンステーキは初クーポンでしょうか。
ブロッコリーとか添えて出来上がり~(-^艸^-)

今日はクーポンの飲む日焼け止め『ボタニカルホワイト』を買いに来たけど、残念ながら売り切れ?在庫がありませんでした(*T^T)元々仕入れが少なめのようですね。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
いつも先取り情報ありがとうございます(*´ω`*)!

チキンステーキ初ですね!待ってましたー\( ´ω` )/ハンバーグも美味しいし買うのが楽しみです( ˆωˆ )
ボタニカルホワイト、人気なんですね><まだまだ日焼け対策はこれからなのでまたクーポンきますように( ;∀;)
にんさま

『先取り情報』素敵なネーミング、ありがとうございます❤️今度からタイトルを『千葉ニューから先取り情報をお知らせしま~す』ってしちゃおうかな( ´罒`*)

チキンステーキなどのレトルトは賞味期限もあまり気にせず、手抜き主婦の私にとって重宝してます。なんにも作りたくない時はホント助かるぅ~(´>∀<`)♡

ボタニカルホワイトは13日までのクーポンだから、また見てきます|д゚)チラッ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。