南高梅あります

本日、現在
南高梅100箱以上積んであります
果物売り場の裏あたりです

去年より小さく2Lサイズ
3キロ 1698円でした
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ゆみっぺさん

千葉ニューの梅情報をありがとうございましたm(__)m

今日は留守にできなかったのですが急遽行ける事になり幕張の予定でしたが情報を頂いて道路状況と来客数などを考え千葉ニューに行きました。
お陰様で無事購入できました。
ありがとうございましたm(__)m

数えていませんが残数は15時頃で50箱以上ある感じです。
帰りの車中が梅の香りで一杯♪
今年一番の幸せかもです(笑)
南高梅あります
ぶら下がり失礼しますm(__)m

いちかばちかで行き、梅をゲットできました\(^_^)/

思ったより黄色でした。
きよまママさま
まる○さま

無事にGETできて
お役に立てて嬉しいです

わたしも、今年の梅は去年よりも
更に黄色いなぁと思いました

でも香りはとても良いですね
シロップをミチョ酢(今回はもも)と割ってかき氷にかけたところ美味しかったです。

青梅じゃないからか、こっくりした感じの味でした。
南高梅三キロ1298円だけとラス1です(>_<)
12日18時です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。