美酢 桃

幕張、又は、千葉ニュータウンに良く行くのですが…。
美酢の桃味を売っているのを見た方居ますか?
売っていたら、教えて頂きたいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コストコ大好きさん。こんにちは。
はじめまして。

千葉ニューでは桃の酢は見たことありません。
他倉庫では、イオンで見たとのコメントも見た記憶があります。

ちなみに、この前成田山参拝の際に成田イオンに立ち寄りまして、専門店の方の海外輸入品を取り扱っているショップにありましたよ。
遠いかと思いますが、一応参考までにm(__)m
本日、幕張で、ミチョ三本セットを買いました。マスカット、パイナップル、桃のセットです。値段は1580円でした。単品では売ってなかったです。
今日千葉ニュータウンにも三本セットに桃入ったのありました♡
皆さん、ありがとうございます。
明日にでも3本セットを見に行って見まーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。