千葉ニュー16時過ぎのお買い得品

ガラガラでしたぁ。
*キーアイスコーヒー無糖6本 908
*山本コーヒー粉1kg 698
*さくら鳥もも肉2.4kg 2179
*レッドチェダーチーズ1kg 477
*オイコススーパーフルーツミックス 12個 577

ホンチョザクロ900ml 498 1本ずつのばら売りで買いやすいです。
アタック柔軟剤入り2kg 598 60回分だけど高いのか?安いのか?香りは良かったです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
追加です。
*レジ前 リッツレモンクリームサンド 9枚×2P 5箱 398

ワイン1本プレゼントはロゼが完売?見当たらず、赤と白は山積みでした。
富士山さん、お久しぶりです( 〃▽〃)私も18時頃夕コスしましたので、ぶら下がります♪

レジ前
◆GUMソフトピック 977円


◆KSオーガニックレモネード473ml×24本 1,297円
(賞味期限2018.7)
◆エースフーヅ 牛すじ煮込み 750g×2 477円
◆エースフーヅ 牛モツ煮込み 750g×2 477円

牛すじの賞味期限は6/24。牛モツは購入してない為、賞味期限不明ですが、きっと同じような月日かと…。

◆軽い培養土 777円
◆ゴールデン粒状培養土 777円


その他のお買い得
◆スイカ
◆カットパイナップル
◆森永乳業 トリプルアタック ドリンクヨーグルト
◆SIWIN カクテルソーセージオリジナル


とても大きなスイカが半額程度の1,200円ちょいでした。残り3玉で買おうかどうしようか悩みまくり、やっぱり止めてしまいました(¯∇¯٥)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。