千葉ニュー 7/10

16~22日 チラシ
(「○○店以外」「全店舗」をみるのを忘れました(×_×))

○伊藤ハム デミグラスミートボールチーズ入り 200円off
○玉ねぎドレッシング(丸和油脂) 130円off →428
○山本珈琲 アイスコーヒー 230円off→918
○森半 宇治抹茶グリーンティー 140円off →558
○ミロ 700g 180円off →618
○マルティネリ アップルジュース 300円off →2658
○キャンベル ヴィソシワーズ&パンプキン 冷たいスープ 270円off
○PACE ミディアムサルサ 190円off →648
○オーガニックアサイースムージーパック 300円off →798
○ライオンコーヒー 400円off→1598
○ラックス (シャンプー、コンディショナー) 300円off
○ダブボディウォッシュ 300円off
○ボタニカルバーソープ 300円off
○ダブ クリーミー泡洗顔 260円off →1220
○ソニックケア 替えブラシ 6本(ダイヤモンドグリーン?) 1000円off
○レディースシェーバー(シック)

内容について変わることもあるそうです。


(店内あったもの)
○ベリーベリーケーキ
○抹茶ロールケーキ
○ストロベリートライフル
○ティラミス
○ダブルキャラメルプリン
○豚の味噌漬け
○ミチョ ザクロ
(3本セットを持っている人を見かけましたが、どこにあったのか…?)
○レイニアチェリー、チェリー
○炭酸飲料増えた?前から?コーラ、ドクターペッパー、ジンジャエールなど
○オーブンシート+
○プレッツェルバンズ
○BMW (車1台、きれいなブルー)
○ベッド(説明してくれる方がついていました。)
○ソーダストリーム?(試飲行ってました)
○フードコート。コールドブリューコーヒー
(何人かの方がおっしゃられているように、きっとアラメダ)
○チリビーンズポテト

記入ミスなどあるかもしれませんがご容赦くださいm(__)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
まる○さん

いつもたくさんの情報をありがとうございます!!
計画たてやすくて感謝しています♡

私と息子はクイニーアマンが大好きなので再販を心待ちにしているところです。
★まる◯サマ

チラシ情報の書き込みありがとうございます❗️

記載ミスとか◯◯店以外とか全店舗とか、ぜーんぜんっ気にしません!
店頭で値引きされてない値札を見て「他所はクーポンになってるのに…」と呟くだけです( ̄▽ ̄)
すごく助かってます!!
午前中、さら~っと覗いて来ました
美酢の三本セットはヨーグルト部屋のはす向かいにザクロの二本セットがあり、その左裏側にありました~

業務用ジャワカレー1キロ❕ 598円だったかな

カークランドのお水、買おうと思いましたが
あまりの重さに腰がやられる(>_<)と断念

フードコートにハワイアンピザありましたわ
のん様
私はコストコのクイニーアマン食べたことないので店頭に並んでいるとチラチラみるんですが(私もクイニーアマンは好きなので)、しかしそんなに頻繁にパン自体をたべないのでちょっと勇気がでずです。

土日は北九州様
そう言っていただけると気持ちが少しホッとします。
しまった。肝心なところを見るのを忘れた(´д`|||)と思っていたので。


千葉のニューラブ様
ミチョどこにあるのかな?と思っていましたが、ザクロのすぐそばにあったんですね。
ハワイアンピザもあったんですね。
気がつかなかったです。チリビーンズにだいぶ気がとられていましたf(^_^;
ジャワカレー安かったですね。
書くの忘れました。ありがとうございます(^-^)ゝ゛あと、チーズプリクス?クリスプ?(ベーカリーの)もあったのを書くの忘れてました。
まる〇様

美酢はしばらく姿を隠してたので、私も行く度に探してたんですよ~

私も書くの忘れてました!
ベリーベリーケーキ?
ー200だったと思います

レイニアチェリーは残念な物しか残ってなかったです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。