千葉ニュータウン ケント種マンゴーありますか?

クーポンでマンゴーが出ていますが、千葉ニュータウン倉庫で、ケント種は出ているでしょうか?
昨年張り切って行ったらトミー種のみで、積み上がったマンゴーの箱の前でボーゼンと立ち尽くしてしまったことがあります。
マンゴーを購入された方、見かけた方、いらっしゃいましたら教えてください♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コーヒーマグさま

今日見て来ました。
ケント種、ありましたよ。
但し、山積みの箱にケント種もトニー種も入り交じってます。

美味しいのに当たりますように
(*・∀-)b
Toshi@千葉ニューさま

見て来てくださったなんて!感激〜♡
いつもありがとうございます。
今日は残念ながら行けなくてクーポン終わってしまいましたが、近日中に買いに行こうと思います!
ケントくんがある内に〜〜ε≡≡ヘ( ・∀・)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。