ナガイもずくスープ

ナガイもずくスープは今も売っているかご存知の方いらっしゃいますか?
親戚からリクエストが来たのですが、月に2回位はインコスしているのに私の記憶に残ってなくて(^_^;)
宜しくお願い致します☆
返信 1-8/8件最新の投稿へ
1週間ほど前の情報ですが、見かけましたよ。
手にして悩んでる人がいたので記憶にはあるのですが、どこにあったかはっきり覚えていません。
確か、調味料棚~お米棚の間にあったような気がします。
結構もずくスープは置き場があちこちにいくイメージがあります。
鮮魚のサーモンとなりのオーブンペーパーあたりにも移動しているのも何度か見ました。

近日の情報があがると良いですね
見つかりますように。
ありがとうございます!
1週間前の情報なら最近です☆
なんせ明日コストコ行くので凄くありがたいです!!
頑張って探してみまーす♪
もずくスープ無事に買えました~☆
ガレットクッキーや巨大ポテチ、野いちごのお酢も親戚のお土産にしました♪
夏休み前に平日ゆっくりお買い物出来て楽しすぎましたよ!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ありましたか~\(^o^)/
良かったです

ガレットに野イチゴ酢どちらも気になっている商品です(笑)

親戚の方も気に入ってくださるといいですね~(*^ー^)ノ♪
ガレットクッキーはお土産と自宅用に2箱買いました(^-^)
早速食べてみたら凄くコクのあるクッキーでバターの風味たっぷり!
クッキーの甘さを邪魔しない程好いお塩がホントに美味しかったです!!
1枚が大きいし普段食べてるクッキーとは別物で買う価値アリでしたよ☆

野いちごのお酢は今月初旬に試食やってて美酢シリーズよりも増して牛乳割りも炭酸割りもどちらにもベストマッチしていました!
美酢シリーズよりも酸っぱさを感じない飲みやすさで単品売りだったしお土産にしました!

・・・なんか長くなってスイマセン!
前回も手土産の事でまる○さんにお世話になったんです☆
まる○さんが気になっている商品だったのでつい感想を書いてしまいました(*^^*)
ガレットおすすめだと言われるとやっぱり気になりますね
次いったら買ってしまいそうです(笑)
でも、最近サクサクなんちゃらと言うお煎餅も気になっていまして、今のお菓子がそろそろなくなりそうなので、どっちを買うか悩みます。

野イチゴはミチョがまだあるので、そうこうしている間に店頭からなくなってしまわないか気になります。

今度、どんな味が気になるので試飲してみたいです。
色々教えくださいましてありがとうございます♪(*^ー^)ノ♪
楽しみがまた増えました~
こちらまでもう目を通さないかもしれませんが、今日いく予定はなかったのですが、時間がとれたのでハンバーガーと他倉庫で安くなっているルイボスティーを買いたくて、短時間ショッピングに行って来ました。

そして、ちあめさんに背中を押されガレットついに購入しました。
美味しいですね~。
皆さんのコメントを見ていてステラおばさんっぽいのかな?と勝手に妄想に妄想を膨らませ(笑)やっぱりステラおばさんとはまた違いますが美味しいです。

おすすめして下さいましてありがとうございました\(^-^)/
ちなみに、私が手にした時には在庫20箱なかったくらい少なかったです。
買えて良かった~。
いやいや読ましたよぉ~☆
ガレットクッキー買えて良かったですね!!
我が家も大事に食べています。

こちらに書いて良いか分からないけど、新しいお買い得情報もありがとうございます☆
いつも参考にさせて頂いてます(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。