千葉ニュー午前

ストアクーポンと色々値引きラッシュ?だったので投稿します。家族連れ多かったですが、駐車場も空いてて、買い物もスムーズでした。


*バレンシアオレンジ3.6kg位 998 甘くて美味しかったです。
*パイナップル 298
*マンゴー 1048 尖がった様な品種のは997
*ブーケレタス4P 398
*ブルーベリー 798
*アスパラガス 498
*カルビージャガイモ 498
*湯田ヨーグルト800g 247 まだ在庫ありました,
*R-1ヨーグルト、ガゼリ菌ヨーグルト、森永牛乳24Pなど小物のドリンク類は殆ど値引きしてました。
*温泉たまご10P 147
*ヨード卵光小玉30個 477
*業務用たまごも何十個入りか忘れましたが、かなり安くなってました。
*ルスティックブリーチチーズ 半値
*味の素若鶏唐揚げ1kg 798
他にもお菓子類やら色々お買い得品沢山でしたー!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ワォ~♪

午前中、寄ろうかなと思いつつ素通りしてしまった(>_<)

帰りに寄ってみまーす

あっそう言えば

何かの(覚えてない((^^ゞ)

抽選で当たりましたって

コストコのプリカ届きました

それ持って行こうっと♪
こんにちは!
こちらの値引きは期間値引きでしたか?それとも赤マジでしょうか。
温泉卵が大好きなので期間値引きで間に合えば幕張でなく千葉ニューに行ってみようかなと思うのでお教えいただきたいです。
宜しくお願い致します。
本日、千葉ニュータウン5周年ですね!
おめでとうございます\( ´ω` )/
5周年クーポンで色々安かったですね!

買ったのはバウンティー だけですか、かなりの値引き!
3388-1190 = 2198

週末限定クーポンもトイレ前に掲示されてました!
覚えているのは、餃子とパンヲショコラくらいですが…
たまご部屋のは全て黒しれでした、賞味期限が7月末から8月あたま位のでした。温泉たまごは残り2個位だったので売れてしまったかもです。
そうだったんですね、知らずに行ってました!
掲示板忘れてました、餃子嬉しい。
ブリーチーズ買ってきました。
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

残5つでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。