千葉ニュー 7/27(金) お買い得情報 ほんのちょっぴり

◆森永牛乳 200ml×24 399円

◆丸大食品 ラッパッーズハム&チーズ 4P 477円

◆SIWIN カクテルソーセージ 477円


久しぶりの朝イチ、10時ぴったりにオープンしました。

たった3点ですが、いずれも賞味期限間近、まだ在庫多め。欲しい方は急いでコストコへ!

森永牛乳は当初490円で登場、その時1,878円になぜか大幅アップしましたね(๑˘・з・˘)そして今日は賞味期限が8月5日なので399円に~!常温保存可能なのでGood(*・∀-)b
返信 1-12/12件最新の投稿へ
追加です!

【千葉ニュータウン限定オープン5周年記念特別クーポン】

7/27限定
◆韓国のりフレーク -400=998円


7/27~29
◆餃子計画冷凍生餃子 -210=538円

◆ミチョ ザクロ2本セット お買い上げでマスカット500ml1本free

◆ケロッグ フルーツグラノーラ -300=698円

◆タングルティーザー 2P -270=2,398円


23日からのクーポンも沢山ありましたが、今日からの安くなる商品だけ投稿しました。

500mlのミニサイズ、ミチョマスカットは単独でも売ってます。家に帰ってきたらお値段、忘れましたぁ(´Д`|||)

間違い等ありましたら、ごめんなさいね(;´ー`)ノ
こちらに書き込み失礼します(^-^)ゝ゛

○ツウィリング ナイフ3本+ナイフブロックつき 9780→6980 5日まで
○ツウィリングマデュラプラスフライパン 20.24.26cm 9898→3777 残15くらい?
○きららチーズ海苔巻きせんべい1498→1198
○キシリトールボトルガム 1038→838
○クロレッツ オリジナルミント -200→798
○関口醸造 つけやき せんべい 980→780
○黒毛和牛切り落とし 100g/398
○柔らか焼きいか ‐300→1848
○丸彦 昔ながらの揚げもち899→699
○Calbee じゃがビー 998→790
○ジレット プログライド 髭剃り 本体+13替刃 3248→2248 7/29まで
○ドクターショール電動角質リムーバー 2980→2480 8/5まで
○養命酒 1000L 2138→1998
○カークランド オプティファイバー 1758→1428 8/5まで
○エッセンシャル コンディショナー -300
○ダブ コンディショナー -260
○ツバキ シャンプー 2000ml 1277*残20~30個くらい
○H&S フォーメン900ml 777* 残50くらい
○キレイキレイ薬用泡ハンドソープ 4L+ 550ml 本体つき 2277*残30弱
○パンパース 全体的 -190~500円
(最高級の薄い緑?水色が割引200円前後。濃いめの緑パッケージが割引500円くらい)
○メリーズ割り引きなし
○マギースパイスイット タンドリーチキンパウダー35g×5 768→618 7/29まで
○エスビー 本生わさび300g 568→468
○CJ プルコギのたれ868→698 29日まで
○韓国味付けのりフレーク1398→998 27日まで
○ビネガーシェフ玉ねぎ酢528→428 29日まで
○GHIRADELLI トリプルチョコレートブラウニーミックス (粉)565g×4 1298→598 残40弱 (+*マークはなし)
○乾燥ほおずき 1398→777 残10くらい
○ビビゴ サムゲタン800g 998 + 残10くらい
○マルコメ 料亭の味 減塩 インスタント味噌汁 998→749
○マギーブイヨンキューブ 4g×100 768→648 7/29まで
○バリラ ラザニア(乾)968→777 +
○アイリスフーズ ひとめぼれ ブレンド 10キロ 2998→2698 2018/6/19精米
お米の種類増えた?(千葉長狭ながさコシヒカリ、北海道ゆめぴりか、山形つや姫、北海道ななつぼし、宮城登米市特別栽培米ひとめぼれ、アサノ栃木こしひかり、(株)カスヤ新潟こしひかり、無洗米こしひかりブレンド、パールライス魚沼こしひかり、米のたけやま千葉房の黄金米ふさおとめ、アサノ特選業務用ブレンド米(国産)20キロ、千葉こしひかり玄米30キロ、玄米、カルフォルニア、ジャスミンライス)
○小川稲庭うどん 988+ 残30弱くらい
○ヌテラスプレッド 750g 828→698 7/29まで
○カークランド レモネード 残1(+*マークはなし)
○フリトレーバラエティーパック 1080→880
○ヤマノ フィッシュ&アーモンド 998→798
○なとりジャッキーカルパス 1298→1038
○味の素 わかどりからあげ 998→798 29日まで
○ニチレイ香ばしハンバーグ 1398→1118 29日まで
○ポンデケージョ 998→798 29日まで
○ハマヤ 水だしアイスコーヒー 998 + 残10ほど
○フルッタフルッタ ウォーターメロンジュース(スイカジュース)1858→977 残13(8/2賞味期限 +*マークはなし)
○ツーバイトブラウニー 998→698 29日まで
○ポークビッツ 798→658
○明治ケーキ用マーガリン 200g×4 618 +
○十勝スマートチーズチェダー 6箱パック 1058 +
○ポッカサッポロ おいしい炭酸水 残高さ140センチくらいの高さまであり
○エコベール 食器用洗剤 798→598 8/5まで
○こばえホイホイ 5P 1818→1618 8/31まで
○アースノーマット 60日用4個 1888→1688 8/31まで
○徳用たまご90個 1167→577 8/5賞味
○R-1 ドリンク 在庫なし
○伊藤園 カテキン緑茶ペットボトル 購入で1本プレゼント
○刺身用かつをたたき 100g/168円
○日本ハム アンティエレモン&パセリ 638→498
○SIWIN カナディアンソーセージ300×2(モッツァレラ、オリジナル) 828→577 賞味8/1.2
SIWIN カクテルソーセージオリジナル200g×2 958→477 賞味7/31まで
○カナダ 豚バラ焼肉 100g/98 29日まで
○ミストガラコ 200円引
○サーモン 定価 3**円
○ルイボスティー 定価

薬コーナー
○フェイタス42×2袋 4480→3940
○QP コーワゴールドα 160錠 1788→1496
○ユンケル黄帝液30ml 10本 3168→2718
○小林製薬 ニューアンメルツヨコヨコ 448→368

クーポン、賞味期限近くの値引き、気になった商品など色々ごちゃ混ぜになっていますm(__)m
ストアクーポンはだいたい29日までのようです。
書き間違え等ありましたらすみませんm(__)m
すみません。
内容、ダブってしまったかもしれません。
消すの忘れてしまいました~(>_<)
追記
○抹茶ロールケーキ ティラミス ストロベリートライフル あり
○ベリーベリーケーキ なし
○マンゴー 上の方はシワシワが多かったです。
下の方はまだそれほどシワシワではなかったですが、崩れたら怖いので購入見送り
○椎茸、まいたけ、普段より在庫少なめ。それでもそこそこありました。
○チルドコーナーの料亭の茶碗蒸し?(金のパッケージ) なし
○海ブドウ あり
○カークランドのブロックチーズ、種類増えた?飲料系の島側の扉つき冷蔵庫。
○抹茶プリン 値引き(値段忘れました)
すみません教えていただけるとありがたいです!
ツウィリングマデュラプラスフライパン 20.24.26cm 9898→3777は、IH対応のものか分かりますでしょうか?
よろしくお願いします。
ノープロブレムですよ(*・∀-)b

凄い情報量ですね!千葉ニューのお得情報、ほぼ全てが載っていますね~!凄ッΣ(゚艸゚*)

『ツーバイトブラウニー』
悩んで買わなかったけど、やっぱり食べたいかも( 〃▽〃)
今日はIHマーク見てこなかったのですが、数週間前に見たものと同じならIH対応だと思います。

ひたちなか倉庫でも少し前に値引きしていたので、商品入れ替わりかな?と勝手に思っていました。

人間マーク2つの物です。
いつもありがとうございます!
明日は台風だから...明後日さっそく見に行ってみます( ´ ▽ ` )ノ
結構浅めが特徴のフライパンでしたっけ?
うっかりダブル投稿してしまい、嫌な気持ちにさせてしまったのでは?と、気がかりでしたのでそのように言ってもらえ、ホッとしました。

今日も半分くらいざーっと見たかな?と言うくらいで、いつも通りお酒コーナー、洋服、靴コーナー、カー用品などまで帰りの時間までにたどり着けませんでしたf(^_^;

他倉庫で少し前にルイボスティー割引があった様なのでうちの在庫ギリギリまで待っていましたが、今日も値引きなかったので定価でお持ち帰りしてきました。残念(笑)

ツーバイトブラウニー、美味しいですよね~。私は半年くらい前?にはじめて購入したのですが、家族から「甘すぎだから、たまに食べるくらいで十分」と言われ、冷凍庫にしまっていたのですが、いやー_(^^;)ゞはじめのうちは場所とられますね。
保存場所的にうちでは多分リピはないかな~。と思いました。これはこれで1つ食べれば満足感あるし、美味しいんですけどね~。
確かに浅めでしたよ~。

今日はちゃんと見なかったのですが、少し前にこのフライパンの近くにティファールのフライパンも少しだけ値引き入っていたような気がします。ティファールの方が深いな。と思いながら見ていました。でも、今日、ティファールあったかなぁ?と、いった感じで思い出せずです。曖昧な情報ですみません。
私もこの間、浅めのフライパン見たんですよねー。
やっぱりアレなのかなぁ。。
いつもありがとうございます!
助かりました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。