8/3(金)千葉ニュー お昼頃

お昼前に到着しましたが結構混んでました!
入り口のガソリンの価格看板にクーポンの案内がつくようになったんですね( ˆωˆ )
試食がジンジャーチキン一本やマルチグレインクロワッサン、牛タンなど豪華でビックリしましたー!

・しめじ 298 1つ買うともう1つプレゼント
・ゼスプリグリーンキウイ1箱 140? 1個あたり5?円って言ってたような
・キウイ1.6kg 858 1個あたり約61円
・バナナ 198

入り口からまっすぐレジに向かったところに
・骨盤運動マシーン 1980円
話題になった?時に川崎では見かけなかったので見落としそうになりました(^^;)
入り口サプリの並び
・飲む食べる私のサプリ3袋 1577
メガネコーナー前のサプリの棚
・ネイチャーメイド カルシウム 500粒(1日2粒) 1428-210
・ネイチャーメイド カルシウム.マグネシウム.亜鉛 600粒(1日3粒)4298-580
・ネイチャーメイド ビタミンC500粒(1日2粒)2178-260
・ネイチャーメイド ビタミンE 割引後2720円
期日は全てなし。先週は割引してなかったので、待っててよかった(*´ω`*)

・キレイキレイ 泡ハンドソープ 本体+詰め替え2277 黒しれ?

・かぼちゃの種 777
・ひまわりの種 477
・素焼きするめ 200g 978
お菓子コーナー。小さめのするめがまるごと袋にたくさん入ってました!
・オリオン バラエティーラムネ50個 978
昔懐かしコーラやソーダなど色んな味の小さな容器に入ったラムネが大袋に入ってました( ˆωˆ )

・ラルフローレントート 3980
・エルエルビーントート 3980
並んでありました。色柄、在庫豊富。

トイレ横の先取りクーポン情報は別トピがあったのでそちらにぶら下がります!

フードコートも大混雑でハンバーガーは注文してから5分くらい待ちました。
作っても次から次へと注文が入って忙しそうでした><でも野菜たっぷりでとっても美味しかったです(*´ω`*)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
スプレインウォッシュ、オキシクリーン入り洗剤はたくさん入荷してましたー!
冷蔵庫前のドリンクの島、一応みたんですがミチョは見当たらず…ホンチョならありました。
千葉ニューはいつもミチョどこにあるんだろう??
以前来た時には生クリーム2パックがあったような気がしたんですが、ありませんでした…川崎にはなく羨ましいと思っていたのですがたまたまかな?取り扱い終了?

千葉県産 ふさおとめ/ふさこがね10kgが3000円以下で相変わらず羨ましいなぁ…と。美味しいお米なので次は買えるといいな(*´ω`*)お米の種類も多かったです。無洗米も確か割引してて3000円以下だったような…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。