今日のブーケレタス@千葉ニュータウン

お値段がわかる方教えてください!(>人<;)

さっきダンナに買ってきてもらったのですがレシート598円でした。
この前わたしが見た時は399円だったのですが、ダンナは売り場で価格を見ずにカートインしたそうで(・_・;

どなたか今日のお値段を教えてくださいませんか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ハイ、ひたちなかでも本日598円です。
猛暑の影響とお店の方は仰っておりました。
因みに我が家の近所のデパートでは昨日1つ298円です。
コメントありがとうございました。
猛暑!納得です。

月曜日に399円で、安いから買いたかったのですが、野菜室にはシードレスグレープが鎮座していて余裕がなくて断念したんです。
1P(2株)だったら買えたんだけど…2P(4株)売りになってから買うのに庫内の準備がいるようになりましたヽ(´o`;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。