千葉ニュー 8/12 12:00 パン割引

パンケーキ
カレーパン
クリームパン
298円
どれも沢山ではないです。

駐車場は端ならまだ空いています。

お刺身は1つ2つしかなく、購入していく方もいるので置いてないときもありました。
お寿司は旬のお寿司(ホタテ、アジ、うに)は見当たらず。

試食→先日メルマガにのっていたパイナップルのチーズ、オレンジ、ネクタリン、プルコギビーフとポークのタレ、他にも色々ありました。

アルバボタニカ?フェア
全種類香りのテスターがあり。
日焼け止め、シャンプー、ボディーソープ、スクラブなどがありました。シトラス、マンゴー、ベリー、ココナッツなどの香り
返信 1-4/4件最新の投稿へ
チョコの種類が少し増えてきたような?
リンドールを探してみましたが、まだ見当たらなかったです。
まる◯様
貴重な情報ありがとうございます!
今からお刺身を買いに行くので、現状を知れて助かりました!
今夜の集まりに絶対ゲットせねば!なので買えますように、、、
少しでもお役にたてたなら良かったです♪

無事に購入できて、皆さんで楽しい夕食が出来ますように~。
大変遅くなりましたがm(__)m

昨日12日15:00頃、お刺身一つのみ陳列されていたものを無事購入できました!
その後はわかりませんが、おそらく1~2つずつ時間を置いて出て来ていたのではないかと思います。

ちなみにお味ですが、、
みんなでつまんだ為ひと切れずつしか食べられなかったのですが、特選寿司に使われているネタと同じだと思います。
スーパーのと違いとろける美味しさでした!
味は間違いない!!
が、思っていたよりも厚切りではなかったかなぁとゆうのが感想です。
勝手に分厚いと期待していたので(^^;
あと大根のつまがめっちゃ多かったです 笑
(今日はわたしだけ大根サラダダイエット♡)
個人的にはあと1000円出して特選寿司のほうがいいなと思いました~

今日からお盆本番!
どなたかの参考になればと思い、遅くなりましたがご報告です

まる◯様、ありがとうございましたー!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。