千葉ニュー 8/25 お昼前後

○ハワイアンホースト パラダイスデライツ638g (3種類のアソート)1398 (チョコ)
○茶豆 越後 1キロ 7898(野菜室)
○レッドシードレスグレープ1180
○種無しピオーネ 2房 1180 福岡
野菜室前にもドライフルーツありました。
○スイカ 山形 1999 +
○梨、桃 あり
○ロティサリーチキン 699(戻っていました)
○ヘルシーとんこつラーメン (しらたき麺?) 677
○アメリカンドッグ 247 残9
○wissotzky tea ブラッドオレンジマンダリンティー 50パック 1398円 (1パックあたり27.950円)
○ビビゴ 肉&野菜 858(残それほど沢山はなかったです)
○新宿中村屋コロッケセット 877 (残50前後)
○ネスカフェゴールドブレンド スティック-247→549
○(乾)パスタGAROFALO 1398残20弱 →バリラ1.7mm が沢山並んでいました。
○徳用卵 5キロ 777
○アロエヨーグルト498 賞味9/4まで
○雪印ガゼリ菌ヨーグルトドリンク賞味8/29 777
○キャンベル スワンソンチキンブロス 33%塩分カット 410g×12 1398
○信州一 即席豚汁 20袋 998
○ピエトロ グリーン 賞味9/22 499
○ルイボスティー -200円
○秋田 甘酒(梅干し、豆腐棚)998
○貼るカイロ 60個入り 998

〔ビール系〕
レオビール330m 1878 12本
ハイネケン 24本 330m 4998 1本あたり208円
コロナエキストラ355m 24本4998 1本あたり208円
アサヒスーパードライ 350m 24缶 4372 1本あたり182円
キリン一番搾り 4373 1本あたり182円
アサヒスタイルフリー 発泡酒 2938
サントリー金麦2458 24本 発泡酒

〔保湿クリーム系〕
○DELON シアバター 150ml +20ml 1858
○セタフィル保湿クリーム 566g 1298
○セタフィル ジェントルスキンクレンザー 2458
○セタフィル モイスチャーライジングローション 1898
○ヴァセリン ピュア 1180
○ヴァセリン アドバンスリベアボディーローション 1738

〔フードコート〕
店員さん「チリビーンズポテト今日までとなりま~す。お試しくださ~い。」

〔ロードショー〕
サンダルメイン、靴タイプも少しありました。

間違えありましたらすみませんm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
○BOCCA 杏仁豆腐 見つけられず
マンゴーラッシー ありました
○本日は水煮缶だけではなく、味噌煮サバ缶もいつものあるあたりに見当たらず。
○デリカのチーズピザ -200円
○ハムレットアソート 前回パレットなしと書きましたが、本日は1パレットデーンと並んでいました。
チョコはお菓子コーナーと洋服コーナー奥の2ヶ所ありました。
前回よりまた少し種類が増えていました。

○ドチェロ 抹茶プリンの素 4**円
まる◯さん、いつもありがとうございます。

私も昨日、15時頃にインコスしたのですが、牧家の杏仁豆腐は見つかりませんでしたね。
メガネを忘れたので視野が少々おぼつかない状況だったせいかと思っていたのですがお昼頃にもなかったんですね。マンゴーラッシーは数本ありました。
バリラのクッキーも見当たらず。
卵も最近は20個入りしか発見できません。(高級な10個入りはありますが)
ちなみに寿司ロールは最近見ないのですが、終了してしまったんでしょうか。
高すぎる茶豆に自分で笑ってしまいました。
おそらく、798円ですね。失礼しました。

あと、電気暖炉?も出ていましたね。


chisaさん こんばんは(^ー^)

ここ最近、私が行くときにはお寿司売場が混んでいるのであまり近寄ってないのですが、昨日はカートにバラエティー寿司(1500円ごえ?の黒いトレー)らしきものを入れてるお客さんがいました。
前に良く見た1000円前後の赤黒トレーは今はどうなのかわかりません。
私が最後に見たのはいつのことか…(~_~;)記憶が曖昧ですが、お盆の直前にはあったような?役立たず情報ですみません。

卵も私自身あまり見ないのでいつからなくなったのか、気がついたら見かけなくなっていました。2,3ヶ月前にはあったかとおもうのですが。今は10個だとお高め卵しか置いてないのですね。

バリラクッキーは1週間ほどまえでしょうか?(めっちゃ適当f(^_^;ですが)最後の1つ 2~300円くらいでしたが、昨日は売り切れだったんですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。