千葉ニューNOW

いつも参考にしていただいています。初投稿で
ドキドキです。
少しですが。

レジ前

防虫ランタン3744 1966

ハイポネックス50 738 577

フロアランプ 8680 3466

メルマガ ホットウィール 20台トレーラーセット 2998 たくさんあります。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
初投稿でテンパりぎみです。
レジ前価格は右側が値下げ価格です。
防虫ランタンはのこり三つ。

ホットウィールはおもちゃ売場です。
先ほど帰宅しました。閉店間際までゆっくりみてまわりました。駐車場も店内も空いていてスタッフさんもたくさん話かけてくださって楽しい時間でした。
今日初めてみたのがバルミューダ 電気ケトル BALMUDA The Pot K02A-BK(ブラック)
とホワイト スタイリッシュでよいなーと
見ていました。お値段うろ覚えですが
9800円?とにかく1万円以下でした。
アマゾンで11800円となっているのでお買い得ですね。
staubも15000円くらいで並んでいました。
美酢 ミチョバラエティセット 3本セット(もも、パイナップル、マスカット)1580円

美酢 ざくろ 2本セット200円引き

こちらで話題になっていたHamayaさんの
ドリップコーヒー40pも購入したく珈琲豆のあたりをしつこく探したのですが見つからなく残念でした。飲んでみたい^_^

米酢1.8リットル 498円ありました。お探しのものかわからずあれ?と思う程度ですいません。

フードコートで大好きなクラムチャウダー飲んで帰宅しました。雷ゴロゴロでした。
こちらに書き込み失礼します。

牧家 杏仁豆腐 2種類あり(明日、午前中くらいならまだあるかな?くらいの量)
マンゴーラッシー なし
さばみそ缶 あり
さば水煮缶 なし

貼るカイロ、貼らないカイロ あり

オイコス(全体的に) 賞味9/12~日にちそれほどあいてないです

キャス キッドソン 傘あり
UGG あり

DVD 美女と野獣(エマ・ワトソン出演の。個人的に気になっていたのですが、見当たらず。まぁ、見送り見送りしていたのでしょうがないかな。)

ハンモック?と、足まで伸ばせるアウトドアの椅子?*マーク。雪遊び用のそりみたいなもの、あり。 名前わからずm(__)m

フードコート
チリビーンズ×
クラムチャウダー○
マンゴースムージー○
ハンバーガー○
ハワイアンピザ○
少しかぶってしまった様ですみませんm(__)m
雷凄かったですね。

私も10分ほどでバタバタと自分で買うものを手に取りながら、ぐるっとチラ見して回っていたので、もしかしたら同じ時間にいたのかも知れませんね。

ハマヤのドリップコーヒーは私の見間違えでなければコーヒーの陳列している棚ではなく、冷凍庫と本コーナーの間にある島にありましたよ。
もし、近々行かれることがあればのぞいてみるとあるかもしれません。
ちなみにUCCのポーションタイプのアイスコーヒーもとなりにありました。

お酢にマークがついていたか確認してくるの忘れてしまいました…(×_×)
まる○様♡ご返信ありがとうございます。
いつもたくさんの細やかな情報本当に助かっています。今日は2歳の息子にホットウィールを買いたく
値段などの情報がなかったので初めて投稿させていただきました。息子はホットウィールのそばのキリンのぬいぐるみのほうが気に入り、結果ホットウィールは購入せずで肩透かしをくらいながらもゆっくり見て回り滞在時間4時間位?笑笑 すれ違いさせていただいたかもしれません。(^^)
ハマヤさんあったんですね。教えていただきありがとうございます!あそこぐるぐるして見つからず
マイボトルつきのお茶のほうカゴにかわりにいれちゃいました。笑 杏仁豆腐も見つけてたら購入したかったのにわからなかったんです。爆 私ドコミテルンダロ www

お酢多分。。マークなかったと思うのですが。
んー。確信なくごめんなさいm(_ _;)m

まる○様の投稿で今日の復習できてよかったです。
図々しく これからまた疑問などよろしくお願いします。。おやすみなさいませ。
コス子様 素敵な掲示板をありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。