ミニセーズ ロールパン入荷

昔見かけていた四連パック入りのパン、ミニセーズ6個入り×4連が、498円で出ています!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ミニセーズ ロールパン入荷
品出ししているところを1つ頂いてきました。
全体的に大汗をかいて濡れていました。。。

開封前なら常温保存、開封後は冷蔵庫と変わらない様子です。
久山でも冷蔵庫には入ってませんでしたが、冷蔵庫と冷蔵庫の間の島に置いてあったので、以前見た事あるけど気になっていたけど、いつの間にか姿を見せなくなっていて買ったことなかったので、すぐさま購入♪
明日は土曜でみんないるし、早速オーブンで焼きたいと思います♡美味しいといいなぁ。フランスパンっぽい感じなのかな?
久山様!

オーブンでちゃんと焼くのですねー( *´艸`)
私はトースター使っちゃうかもです、。。

昔はもっと茶色の焼き色がついていたのですが、白くて可愛いパンですよねぇ(^з^)-☆

お互い美味しくいただけます様に!! 
楽しみましょうねー!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。