PG紅茶・bibigo餃子

いつもありがとうございます☆
明日お買い物に行く予定なんですが、PG紅茶99円?とbibigoの餃子はありますか?
餃子は韓国フェアなのでありそうだけど、PG紅茶はちょっと心配です。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
本日午前中メニセーズ プチパン目当てに、駆け足で買い物をしたので、見落としたのかもしれませんが、PG紅茶100袋¥878はあったのですが、12袋¥99は見なかったです。
bibigo餃子は沢山ありました!
試食をしていた事もあって、カートに入れてる方も多かったです。
せっかく行かれて、目当ての商品が無いと残念だと思うので、電話で在庫確認をされてから行かれるのが、おすすめです。
アイテムNOを伝えるとよりスムーズに調べて頂けます。
bibigo餃子アイテムNO.588339
PG紅茶12袋NO.11601
☆ちあめ☆様がお目当ての商品が、買えますように(*^ω^*)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
もうPG紅茶は100袋入りしか無いんですね。
餃子は前回の韓国フェアで買いそびれてしまい水餃子しか食べられなかったので今回はgetしたいです☆
明日は天気が悪そうですね。
空いてるかもしれないですが小さい娘っ子がいるんで様子を見て今週中には行ってきます♪
本当にありがとうございましたぁ(*^^*)
5日情報。
もし、すでに購入されていましたらスルーして下さいませ。

○12パック入り 紅茶 99円 再入荷したのかな?残200パック弱?ありました。その横に100パックありましたがすでに+マーク。

○ビビゴ 餃子(野菜&肉)、(キムチ)まだ在庫ありました。
ちょうど補充にこられたスタッフさんにまだなくならないか確認したところ、フェア中はまだあると思いますよ。と返事をくれました。
まる○さん、いつもありがとうございます!
紅茶12パック再入荷ですか!!
なんとちょうど明日行く予定なので、今ちょっと興奮ぎみです(笑)
お試し期間が終わってしまったのかと思っていたのでビックリ~☆

餃子も絶対GETしてきます!
本当にありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
まだなら良かったです(^-^)/
すでに行っていたら余計なおせっかいになってしまいそうだな~と思っていました。

PG 紅茶は普段コーヒー、ルイボスティー、ウーロン茶などある冷凍庫手前の棚にありました。(今夜移動しなければ)パレットの半分もない?くらいの幅でした。

明日まで残っているといいですね(^-^)/
今日コストコ行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
紅茶・餃子無事に買えました!!

他にも色々と買い、大好きなアールグレイのマフィンも出ているうちにGETしました☆

まる○さんの情報のお陰で美酢マスカットも☆

いつもありがとうございます♪
購入できて良かったです\(^-^)/

残ってたかな~?無事買えたかな~?と気になっていたので、連絡もらいホッとしました。
ありがとうございます。
まる○さんの記憶に残して頂いただけただけでありがたいです(*^^*)
気にかけて頂いてありがとうございます☆
またよろしくお願いします!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。