千葉ニュー 9/7 リンツ&フードコート

・リンツリンドール
抹茶、ストロベリーも追加で4種類ありました。
・フードコートのマンゴースムージー健在
・ピザ(ハワイアン→ペパロニ)

ガソリン入れついでにこのポイントしか見てないので少量の情報ですが。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
リンツ目当てで5日に行って、抹茶とストロベリー無かったです!
あと2日ずれてたら。。
コストコって、本当にタイミングですよね。
同感です。
よく皆さんが仰られている、コストコあるあるですね。
160センチ以上は積み重なっていたのですぐにはなくならないかと思いますが、次回行くときまであると良いですね(>_<)
お久しぶりです

先日、ストロベリーが消えてました。
バックに在庫あるか、追加入荷するかわかりませんが…。

10/4時点では3種類ありましたが抹茶も3段?くらい?それほど高さはなかったです。

出会えているといいのですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。