週末お買い得情報

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180920_9sim/thu20d/pc_index.html

更新されていました。
リンツクーポン!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
キターーーー!!キタキターーーーー!!!
三種ともクーポンなんて!!
買うしかないよね〜〜。
久々の電コスもくろみたい。。ふっふっ。
今日と明日は行けないけど。。、最終日の月曜かな。あると良いけど。
クーポンきましたねー\( ´ω` )/
抹茶は買っちゃったからストロベリーも買いたいです(*´ω`*)
在庫たくさんあるといいですね><
先程 千葉ニュー行ってきました!まだまだリンツ沢山ありますよ。抹茶が売れ行き良い感じに減っていました。レジ前のバリララザニアも まだ ありましたよ。生鮭が98円に値下がり。即決でお買い上げ( ◠‿◠ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。