ストウブのセラミックボウルホワイト☆

千葉ニューでストウブのセラミックボウルのホワイトを発見(*^^*)
以前からあったのかなぁ?初めて見ました♪
ツヤ消しのホワイトで、17センチ×2個と14センチ×2個の4個セットで3998円でした。

高いーと思ったけど、冷静に考えれば1個1000円しないし安い…?
と、何よりシンプルなホワイトでとってもかわいくて購入しちゃいました!
待てばクーポン出るかなぁ?と思いつつ、衝動買いでした( ☆∀☆)

・オキシクリーンあり
・リンツ全種類あり
返信 1-31/31件最新の投稿へ
素敵❤️情報ありがとうございます!

MY倉庫にもあるといいな╰(*´︶`*)╯♡

連休怖いけど、早く行きたいです!
ストウブのセラミックボウルホワイト☆
コメントありがとうございます(*^^*)
ななさん最寄りの店舗にもありますように☆
参考までに写真載せてみます♪
写真見たいなぁと、思っていたところです。

可愛いですね♡

断捨離中で食器は増やしたくないと思っていますが…。
ほ、欲しい (^_^;)です。
わ~♪かわいい~♪すてきですね!たしかに衝動買いしちゃいますね!!何入れるのが良さそうですか?サラダ?ヨーグルト?丼?使うの楽しみですね!
掘り出し物なのか、順次他倉庫にも入荷なのか気になるところです。
川崎店にもあるといいなぁ。
わぁ すっごく安い!!

先月 アウトレットで17センチのアイボリー買いましたが 1個で2,450円+税!! 4個でそのお値段なら絶対買いです~。14センチも使いやすいサイズですよね。 オールホワイトで4つ、いいなぁ~ ^^。ちなみに今日のシーサイドにはなかったような。(シャローのホワイトとブラックも無し)他の倉庫にも入るのかな?
ストウブのセラミックボウルホワイト☆
私も断捨離しなくちゃいけないのに増やしてしまいました(>_<)
さっきの色味がおかしかったので、貼り直しますね♪
こちらが実物に近いです(*^^*)
ストウブのセラミックボウルホワイト☆
わぁー\(^^)/何だかたくさん反応頂けて嬉しいです♪
探すときの参考に箱の写真も載せておきますね!
千葉ニューでは、入荷したてだったのかまだ全段全列びっしり積まれて1つも空きはなかったです(*^^*)
16:30頃レジを通ったので、まだ明日は余裕で買えると思いますよ~

そしてすみません、お値段間違えていました(>_<)
3998円ではなくて3980円でした!
写真ありがとうございます(^^)

良い物に出会えましたね〜♫
ストウブのセラミックボウルホワイト☆
ずっしりと重いですが、とってもかわいいです(*^^*)
引っ越し予定で物を減らさないといけないのに、まさに衝動買いでした!
夫も「おっ!いいねー買おう買おう♪」と乗り気だったのでま、いっか( ☆∀☆)

17センチの方は結構大きめで、全然おしゃれじゃないですが我が家はラーメンとか(笑)
丼物でしたら男性もお腹一杯になる量入ると思います♪
14センチの方は、山盛りサラダとか女性の丼物でもいけそうですよ(^^)
ヨーグルトはかなりフルーツ盛り盛りでも余裕そうで、写真に載せた12センチの方がしっくり来る感じです♪

あくまでも私の主観になってしまいますが、何か参考になれば嬉しいです(^^)
川崎店にもありますように!!
そうなんですねー\(^^)/
そのお値段聞いちゃうと、本当に絶対買いの商品ですね!
得した気分で嬉しいです♪笑

上に載せた写真を見ると、確かにレッドの方は中がアイボリー?ベージュ?っぽいですが
今回コストコで買ったのはキレイなオールホワイトですね☆
千葉ニューもシャローのホワイト、ブラックは見当たらなかったと思います(>_<)
他の倉庫でも入荷するといいですね♪
とっても可愛いですね!
お色はホワイトのみでしたか??
教えていただけると嬉しいです(^ ^)
お返事遅くなりました(>_<)
プライスカードには、ホワイト・グレーとありましたが
店頭にはホワイトしかなかったような?
少なくとも見える箱は全部ホワイトだったと思います。
一つ一つ確認したわけではないので、確実じゃなくてすみません(*_*)
他倉庫から失礼します

今日富谷にもこちらの商品が陳列されていて
見本は白、値札にはホワイト・グレーの表示

で、箱の横を見たらシールが貼ってありました

箱を開けなくてもシールの色で判別できると思います
うわぁー♪ 可愛い〓❤️ですね〜!

真っ白が素敵です。赤も可愛い❤️

写真ありがとうございます。箱も確認できたので、探し易くなりました!
楽しみです〜〜〜(^-^)
ラーメンどんぶりを、長いこと探している私に リリー様の「ラーメン」の単語がえらくヒットしました。
 もし、コストコ担当者様 閲覧していましたら、是非是非 金沢シーサイド店にも置いて下さい。
私も気になり野菜を買いついでにチラ見してきました。
今度、もう少しゆっくり見たいです(>_<)
コロンとしていてかわいいですね。
その前に食器棚にスペースが作れそうか検討しなければ(笑)
ラーメンにもおそばにもスープパスタにも選ばない色と形が良いですね~。

他店舗の方の参考までに控えてきました。No.10789
ストゥブ セラミックボールセットのアイテムナンバーありがとうございます。
川崎店利用者なのですが、わたしもほしいなーと思って先程川崎店にお電話で在庫確認したところ、「オーダーがかかっているので入荷の予定はあるが、いつ入荷するかは明日なのか来週なのかそれ以降なのかはわからない」との回答でした。次行ったときにあるといいなぁ(´▽`)
川崎店利用者の皆さま、入荷情報お待ちしております!!
ストウブのセラミックボウルホワイト☆
横から失礼します^ - ^
ひたちなかにも入荷してました
グレイも中々可愛いです!
教えて頂きありがとうございました!
確かにシールが貼ってありました。
プライスカード通りグレーも置いてあったのですね(^^)
リリーさん、こんにちは

私も「1個千円か~」と思いながら手にとってみました。
でも使いやすいと言うか、出番が多そうな大きさですよね?

気長にクーポン待ちます (笑)

お写真ありがとうございました。 
多摩境にも入荷してました〜(^-^)
17センチの方はおひつに使おうと思っています。
ご紹介ありがとうございました♪
か。。。可愛いぃ〜〜!!

欲しい。。クーポンでないかな〜〜。
と思ったり(笑)
デュラレックスのコップみたいに黒しれ激安とかにならないかなぁ。でも、この可愛さとストーブのネームバリューでその前に売れちゃうのかな〜
リリー様

お返事ありがとうございます★
グレーもあるのです!
ホワイトも素敵ですが、グレーも捨てがたい!
迷っちゃいますね!(^ ^)ステキな情報をあげてくださりありがとうございます★
ラーメンにビビッときて下さる方がいたなんて!
私はこれを見てまず、「あ!ラーメンに良さそう( ☆∀☆)」と思いました♪笑
金沢シーサイド店にも入荷されますように。
ぱるこさん初めまして(^^)こんばんは。
普通のボウルに1000円は出せないですよね(笑)
ストウブマジックで買ってしまいました(*^^*)
でも、他の方のコメントにもあったようにかなりお安いみたいです♪

クーポン出るといいですよね!
思いの外すごくハートとコメント頂けてるので、
コストコの偉い方が見てクーポン出してくれたりして…( ☆∀☆)
こちらこそコメントありがとうございました。
可愛いですよね(*^^*)
赤は何年か前にアウトレットで買いましたが、
ハッキリ覚えていませんが確か1000円くらいだったような?
そう思ったらこのコストコのセットは本当にお安いですよね~\(^^)/

ななさんも無事にゲットできますように♪
いえいえ!そう言って頂けて、勇気を出して投稿してみてよかったです♪
いつも皆さんのお得情報を参考にしてるので、少しでもお役に立てたら嬉しいです~\(^^)/

るーちんさん、もし千葉ニューご利用でしたら店頭にグレーもあったそうです!
見本は白だけです。
夫が選んでくれたので、確認してなかったのですが尋ねてみたら
「グレーもあったよ!うちは絶対白がよくて白を選んだけど」
と言っていました(^^)
箱にシールが貼ってあって見分けられるようになっているようです♪
多摩境にもあったのですね♪
ちょうど今出始めで、これから他の店舗にも入荷していくようですね(*^^*)
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございました♪
お役に立てたようで嬉しいです(*´∀`)
座間にもありました\(^o^)/
もともと入っていたのでしょうが、白を探すのが大変でした(^^;
皆さんの書き込みを見て、これから具沢山汁物をするのにいいかも!と購入。
とてもいいお買い物ができました(*^^*)
シーサイドでも発見〓
縦3列で真ん中に白あり、両サイドグレーでした。
今日多摩境で白を衝動買い。
殆どグレーで、近くにいた店員さんが親切に探してくださいました。3つしか白は見当たらなかったので、残り2つです。
私もひと目見て、17㎝は我が家の男子二人に14㎝は女子で使います。ラーメン、うどんにちょうどいい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。