ショートブレッド缶ありますか?

千葉ニューに まだ ショートブレッド缶ありますか?行かれた方 宜しくお願いします!!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コストコ大好きさん

こんにちは。(・∀・)ノ

今日、千葉ニューでショートブレッドありまさた。リンドールなどのチョコが置いてあるところの近くです。
数えてなくてすみません!
もうなくなりそう!って感じではありませんでしたよ。

行かれる時に、まだあるといいですね。
もなさん(╹◡╹)
返信ありがとうございました!!
18時すぎに 行って 購入してきましたぁ(o^^o)
皆さんの コメ読んだら 食べてみたくて 初購入ですぅ。食べるの楽しみ(⌒▽⌒)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。