ペット用のベッド、ありますか?

カークランドのネストペットベッドという商品名で(通称イタホイ)は
在庫ありますか?
色はグレーのドーナツ型をしているベッドなのですが、あるかわかりましたら教えてくださいm(__)m
人気があるらしく、転売している人もいるようです。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
千葉ニュータウン店ではないですが、幕張店ならありますよ。丸型/約61㎝ ¥3898(税込)です。
返信ありがとうございます。千葉ニューにはないのですね、残念!
友達に頼まれたのですが、幕張はちょっと遠いんですよね>< 
千葉ニューでは4日に見たときには丸いクッションのような物は見つけられませんでした。前に丸いクッションに縁がついた大きいペットベッドをカートに入れている方を見たことはあるのですがイタホイは多分それのことかな?と思っています。もし、私の認識違いでしたらすみませんm(__)m
店内全部見たわけではないので、もしかしたらいつもと違う場所にあったのかも?しれません。

あまりお力になれない情報ですみませんm(__)m

新しい情報あがってくるといいですね(^-^)ゝ゛
情報ありがとうございますm(__)m
小型犬が入る物なので、そこまで大きいものでもないのかな?
本日千葉ニュー行く予定なので、寄れたら見てきます。コストコは店舗によって入荷時期がちがうので、ちょこちょこ確認しないとですね(^o^)
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/chibanewtown/1109743
前に販売されていたものと形状は同じでも
耐久性は難有りだと思います。
二つの商品を比較しないと解らないかもしれませんが
クッション部分がへたりやすく、中の不織布が使用開始3-4か月で
何か所も破けてしまいました。
さすがに返品しようかと思いましたが、うちのワンコ達はこのベッドが大好きなので
縫いなおして使っています。
ファスナーを開けて中の不織布の部分をぜひ確認してみて下さいね
以前のものと変わっているのですね!
確認して納得してから買おうと思います。お値段がお手頃でも、すぐに壊れたんじゃぁ意味ないですよね(^o^;)
情報ありがとうございました。
本日、千葉ニューに写真のペットベッドありましたよ。
情報ありがとうございます!今週末に見てこようとおもいます^^
まだあるかな~
そんなにたくさんはなかったと思います。
何個残っていたかまでチェックしてくれば良かったですね。
週末まで残っているといいですね~(>_<)
無事にベッド購入できましたー!
先日まであった幕張店ではすでになかったという話も聞いたので、良かったです。千葉ニュータウン店の残りは5つくらいかな?
情報をくれたかた、ありがとうございましたー(^o^)
無事に持ち帰れて良かったですね♪

ワンちゃんかネコちゃんが気に入ってくれるといいですね~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。