千葉ニュー 10/14 午後

10/19~21  チラシ
変更することもあるそうです。

・UCC  ゴールドスペシャルブ スペシャルブレンド  -240円→908円
・タングルティーザー  -270円→2398円
・みかん 2キロ  498円
・ホソヤコーポレーション ミニ贅沢焼売  -190円→798円
・YAMAZEN洗える電気毛布 (サイズ130×188) -1000→5998円
・GRANDEUR HOSPITALITY(10/19~28)
   バスタオル6枚  -400円→1998円
   ハンドタオル 12枚 -200円→1498円
   ウォッシュタオル 24枚  -300円→998円
・KENWOOD ドライブレコーダー -2800円
・DELTRANバッテリーテンダープラス 3A 全自動バッテリー充電 -500円→3980円

(10/19-11/4)
・新コンタック600プラス 60カプセル -250円→1578円
・新コンタック咳止めダブル 持続性24カプセル -160円→1388円

間違えありましたらすみませんm(__)m


店内
○冷凍のアップルパイ 残5ほど マークなし(ブルーベリーパイは多くありました)
○ブレッドオレンジマンダリンティー 残10弱 マークなし
○シュトーレン コーヒーコーナー近くの島
○リンツ 抹茶 1つだけ、ミルク味の中に混ざっていました。それ以外はパッと見た感じ近場では見つけられなかったです。
○フードコート キャラメル→抹茶、抹茶ミックス

少しだけですが。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
わあ!貴重な情報ありがとうございます。
トイレ横の掲示板ですか?

他倉庫の方も羨むあの掲示板の先取り情報。
「ふ、ふ、ふ。いいでしょ~?」と思っているのに。
なぜ、なぜ、毎度確認を忘れてしまうのか…。


いつもたくさんの情報をありがとうございます!
こんばんは(^ー^)

そうなんですよね~
私も家に帰ってから(はっ!Σ( ̄□ ̄;)しまった。忘れた)と思うことよくあります(笑)

先取り情報があるおかげでスケジュールもくみやすいですので千葉ニューの従業員さんには感謝しています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。