伊藤ハム チーズインありますか?

千葉ニューには伊藤ハムのチーズインソーセージはいつも置いてありますか?
新三郷ユーザーですが、新三郷では一度もお見掛けした事がなく、以前ひたちなかで購入した事が有り、今回掲示板にて千葉ニューでも扱ってる情報を目にしました。
日曜日に千葉ニュー近くに行くので常時置いてあれば買いに行きたいと思っています。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
AM11:05千葉ニュータウン店に
伊藤ハムチーズイン(586991)
460g798円で売っています。
10/30までが12袋
11/02までが8袋残っています
ぺぺさん
冷蔵庫左から(アルトバイエルン側)数えて7つめの扉のところにありました。
健ぽんさん。
ご丁寧に賞味期限や在庫数、場所まで教えて下さりありがとうございました!!
子供が大好きなんですが、スーパーで買うと割高で…。
新三郷でも取り扱って欲しいです…。
では、日曜日に寄ってみようと思います!
どういたしましてー(^-^)
日曜日にゲット出来ますように☆
私もコストコにあるのにスーパーで割高のを買うのはいつも躊躇してます...

新三郷でも取り扱ってくれるのが一番良いですよね!!
いままで関東エリアは同じものが有るもんだと思っていたので千葉ニューには無くて新三郷にあるものとかも有るのかなってむしろ興味がわいて来ました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。