千葉ニュー 10/24 午後

・TBC エステティックフェイスマスク -500→1698円 (10/28まで)
・トータルケアゼロ リステリン 液体歯磨 -300→1698円 (10/28まで)
・フレッシェルBB クリーム モイスト ナチュラルベージュ 50g+25g 1498円
・子供用ドレス 優しいピンクと黒 前回あったかな?大人子供っぽくて可愛いです
・ジョンソン ベビーオイル 300ml×2 1180円
・ジョンソン ベビースキンケア4PCセット 1980円
・養命酒 -140→1998円
・ビビゴ チヂミの素 558
・李王家キムチレボリューション + 498
・ヤマサ 昆布つゆ 1.8L -110→328
・ミツカンごまぽん -100→498円(10/28まで)
・タイキッチン スイートチリソース -160→579円(11/4まで)
・ブルドック ゴマかおるとんかつソース -100→358円(10/28まで)
・ビビゴ豚カルビ 777円
・じゃがいもすいとんキット 480円
・コムタンスープ 798円
・ネスレ クレームブリュレ(パッケージの牛乳だけで簡単に) 698円(箱パッケージ)
・島原そうめん + 597円
・Easy ORIGAMI カレンダーつき?折り紙 1298円
・カレンダー(ほぼ日、ミニオン、犬、花)
・ケアベア 50センチ ぬいぐるみ 1698円
・KS エビフライ 1.13kg 2880→1777円(賞味期限12/14)
・アルトバイエルン -200→1180円(10/28まで)
・チキンナゲットクリームチーズ入り -100円(10/28まで)
・キリ -110円(10/28まで)
・オリーブオイルスプレッド 1キロ -100円(10/28まで)
・チョココーナーに白いピラミッド型のパッケージのもの(商品名、忘れました)
・フマキラー どこでもベープ 1098→798円
・KS ハウスホールド ワイプ -300→1158円(10/28まで)
・バウンティ ペーパータオル -850
・塩サバ 100g/89円(10/28まで)
・ハラスアトランティックサーモン(100g/218円)10/28日まで
・ビビン麺 477円(賞味期限11/1)笹かま、納豆コーナーの端
・スパイシープルコギポーク100g/99円 デリ
・伊藤ハム ミートボール?(箱ではなく、パックのもの)
・タイレッドカレー 977円(賞味期限10/30)
・ブラジル産 丸鶏 冷凍 100g/38円
・さくらどり 中抜き 生1羽 冷蔵 100g/58円
・舞茸、えりんぎ 420円
・玉ねぎ5キロ 500円台、赤玉ねぎ 2キロ 200~300円台(忘れました)
・レッドシードレスグレープ 1180円
・アスパラ 399
・ストウブ ココットラウンドシャロー 26cm 16980円 ブラック、ホワイト
〕ココットdeゴハン あり
・ストウブ ブレイザー なし
・デロンギ トースター EOI406J-W 8800円
・emuショートブーツ (先日、幕張の情報)あり

間違えありましたらすみませんm(__)m

いつもながら、あったもの、目にとまったもの、割引など混ざっています
返信 1-19/19件最新の投稿へ
・フルグラサンダー 899円
・ソカド ピラミッドチョコレート 2098円
・パネトーネ 缶 1588円
・伊藤ハム ビーフミートボール 160g×4 988円
・クロワッサンシュー 998円
・カントリーフレンチチーズブレット 698円
・つがるりんご 13個 697円
・コールハーン レディースコート 9880?8990?くらいでした。レジ横あたり
・スタバのマグカップ 見当たらず
・トリプルフロマージュデニッシュ(ほうれん草やトマトが入ったパン) なし
・鯖と舞茸のちらし寿司 あり
・DOTSドーナツ あり
・そういえば、あったかな?ん~でも見かけなかったような?記憶が曖昧な商品→どんこ、フレーバーのルイボスティー、プーさんオイコス、サバ缶

余談
さて、帰るかな。と、エンジンかけたタイミングでプリンスの文字のバスが入口前に。
わざわざ無意味に入口近くを回りながら帰りました。チラッと見た目上層部の方たちの雰囲気。視察かな。
時間があればもう少し滞在して、視察の様子を遠目で見学してみたかったです(笑) 社長も来ていたのかな?
まる○さん。
はじめまして。
いつも情報ありがとうございますm(_ _)m

今日私がインコスした時大型バスが入り口に有り…成田から団体さんがお見えになったと思いました (^_^;)

そうか!視察の方々なのですかね?
倉庫内はそんなに団体さんらしき人々居なかったですが、ピリピリした感じもしませんでした。

変なコメントごめんなさいm(_ _)m
こんばんは(^ー^)
コメントありがとうございます

バスから降りて入口に入っていく方々が社員証?ネーム?をつけて、手に紙のような物を手にしていたのでたぶんそうかな~?と思ったのが…。

でも、それらしき方々はいなかったのですね。
うーん。私の見当違いだったのかな
変更することもあるそうです。
誤字脱字ありましたらすみませんm(__)m

10/29~11/4 クーポン前情報
・BRAZA シュラスコソーセージポーク -230円
・CPチキンナゲット -150円→568円
・日本ハム つるしベーコン -170円
・カプリス デデュー 白カビタイプ -260円
・バリラ スパゲッティ1.7mm -150円→798円
・はくばくもち麦ごはん -220円→978円
・CJ 牛骨コムタンスープ -200円→598円
・キャンベル コーンポタージュ -360円→1398円
・ネスカフェ クラシックコーヒー -200円→798円
・ロッテキリシトールガム ライムミント -140円
・ブルボン アルフォート -180円
・FRITOLAY ドリトス アソートパック -170円→729円
・バウンティ ぺーパーナプキン -330円
・LUX シャンプー、コンディショナー -300円→1458円
・オーストラリアン ボタニカルバーソープ -300円→1580円
・BESPRIT バスギフト 7点セット -300円→1698円
・セタフィル スキンクレンザー -400円→1998円
・ヴァセリン ピュアスキンジェリー -200円→980円
・ヴァセリン アドバンスドリペアボディローション -340→1398円
・sick イントゥイションバラエティパック -500円→1998円

10/29~
・パンパース さらさらケア M/L/big -400→3688円
・パンパース さらさらテープ S /M -400円→3688円
・パンパース 新生児用-300→3580円
・メリーズパンツM/L/big -400→3718円
・KS 赤ちゃん用おしりふき -500円→1938円
・水 99.9%デコボコプラスおしりふき -320円→1278円
・ベビースキンケア4点セット -200円→1798円
・PIGEON ベビー全身泡ソープ -200円→1580円
・サンスター ドゥクリア 2~4才 柔らかめ -150円→848円
・クリアクリーン キッズ用 -200円→798円
あ、私が思った団体さんは 外国からの団体さんかな?と、思ったのです。

真相は⁇ですね!
そうですね~。
また、こうして 真相はいかに?と想像するのも楽しいです(笑)

ありがとうございます(^ー^)
他店舗で目撃情報が出ているメニセーズプチパン、千葉NTでもまた入荷しているかご存知のかたはいらっしゃいますか⁇

30日に行くつもりなんですが、メニセーズがあるなら明日行こうか迷っています、、、
すみません。
今読みました。
こんな時間ではしょうがないですね(>_<)
まる◯サン

「すみません」なんて、とんでもないです。
まる◯サンじゃなくても、「誰か見かけた方いらっしゃるかなー」って思ったんです。

予定通り、30日に行こうと思います。
気にかけていただいてありがとうございます。嬉しいです。
今日、免許更新絡みで幕張へ行ったので、幕張から千葉ニューへメニセーズとEMUマイクロを求めてハシゴしてきました。

メニセーズは両店舗とも無し( ;´Д`)
千葉ニューは次回入荷未定とのことでお役にたてずゴメンナサイ!

あ!30日なら入荷してるかもしれないのでゆっきーさんが無事買えるように念を送っておきますね(*^^*)
それと見かけたら私も欲しいのでコメントくだされば嬉しいです。

EMUマイクロは千葉ニューにはあったのですが欲しい色チェスナットが無く...ガックリorz

ブラック、ミッドナイト、マッシュルーム、チョコレートのW6〜W9がありました。
防水仕様で10800円!
今なら選べる状態ですから欲しい方はお早めに。
ぶらさがらせていただきます!!
本日は26日木曜日アトランティックサーモンハラス燻製が、なんと129円/100gでした。
安くて即カートインでした。
どなたかのご参考になれば。
ぶらさがらせていただきます。
今日から日曜日まで、山本珈琲館のロードショーやっています。山本珈琲館ファンの方々、行って見てください!
27日 10:30
メニセーズ プチパン パレット6段ほどありますが、すごい勢いで買い物カートに入っていっています。498円
No.578657
コーヒー情報ありがとうございます\(^-^)/

行く予定はなかったのですが、午前は時間のしばりもなかったので、とても気になり行ってきました。山本珈琲ロードショー初参戦。

何種類も試飲させてもらえ、好みの物を購入できました。

これから寒くなるのでホットが美味しくなる時期ですね~
まる◯さん
お役に立てて良かったです(^ν^)
いつも、たくさんの情報に、有り難いです^_^
27日 午前 (情報少ないのでこちらに書き込みします。27日情報がありましたら気にせず新しくトピたてしてくださいm(__)m)

・レッドシードレスグレープ 998
・サーモンハラス燻製 218円に戻っていました(残念)
・DOTSドーナツ 2種類あり
・プーさんオイコス 2パレットあり
・メニセーズプチパン(10:28投稿のもの)
・ブラックグレープ(冷蔵庫) あり
・KS 飲みきりサイズ200mlの100%ジュース あり(10/23 中部倉庫で内容を詳しく書いてくれています)
千葉ニューたまに幕張さま
まる◯さま

メニセーズ情報ありがとうございます。
私が行ける30日まであと数日。
買えますようにー‼︎

まる◯サン、気にかけていただいてありがとうございます。
千葉ニューたまに幕張サン、私も行ったら書き込みますね。
お互いに買えると良いですね☆
お互いメニセーズゲットできますように、ですね(^^)

それから、前にEMUのコメントで間違いがありましたので訂正させてください!
誤→防水加工
正→撥水加工
です(>人<;)
新たにトピ立てるほどの情報がないので、場所をお借りします。

メニセーズ無かったです。
来週、ベーグルがクーポンになるなら、コストコ行くのは来週にしようかなー⁇、でもメニセーズ早く買いたいしなー、あるかなーといろいろ思いながら、今日行ってきましたが、しょぼん。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。