千葉ニュー 11/12

○ミニセーズプチパン 1段ボール3袋×30段ボールと少し 100くらいかな? (12:30)
○ストウブ 変わりなし
○明太子(魚コーナー)200円引き
○オキシクリーン 値引きなし
○フィジーウォーター 残40箱

買うものだけ手に取り帰ります。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
○シャーパ
チェックは赤が2つ見える程度。掘り返してはいないので、奥の方はわかりません。
○無頭ブラックタイガー(だったかな…)魚コーナーの平面冷凍コーナー 200円か300円引き
○ベーカリーコーナーのマドレーヌ 見てくるの忘れました
○バナナ 199?198?円 (200円きっていました)
○CP 唐揚げ 8段ボールありますが、皆さん結構カートにいれています。
○フードコート パネルは巨峰スムージーでした。

○KIDKRAFT ヴィンテージプレイキッチン No.786135 12380円(ピンク) 残13くらい

○KIDKRAFT ゾーイ ドールハウス 3階だて 30センチくらいの人形対応 11800円 No.1212524 (外観と1階3階が水色、2階の内装がピンク) 残15くらい
まる◯様 ぶら下がり失礼致します( ´ ▽ ` )
私も 大好きな千葉ニューへオープン入りしてきました!!
☆みかん5キロ 1180円 大きさは大小あり。
酸味も甘みも 丁度良い!
☆メニセーズプチパン 528円。
☆グリーンシードレスグレープ 1180円。
美味しすぎる(°▽°)もう一つ買えば良かった。
☆KSグレープフルーツカップ 1618円。
冷蔵庫内 右側にあり。うち これ常備品に入りました!
☆ティラミス 1380円➖150円。
沢山ありました。
☆寿司ファミリー48 2678円。
毎月 一つは買ってる気がする^o^
☆シャーパ 1798円➖300円。
赤チェックを手に取る方 多数。他地区の 紫、緑は 見かけませんでした。←気になる。
私は紺やベージュ等 10枚 買っちゃいました!
ババやジジに 配ります。
☆ハワイアンチョップドガーリック
なし(>人<;)
クーポンなのに 入荷しなかったそうです。
欲しかったのに 残念。
入荷して 見かけた方 教えてくださいね!

長々と 失礼しました。
シャーパの赤チェック柄、残り6個くらいです。夕方に、すみません!2個ゲットしてしまいました。私以外に見てる方誰もいませんでした。レジでも、見かけませんでした。。あれっ?って感じでした。唯一、試食を作っていた従業員の方に、あと何個ありましたか?って聞かれただけでした。チェック柄お求めの方は、急いでくださいね!
コス大ちゅき☆ 様
私は掲示板がにぎやかになり嬉しいです。
ありがとうございます。
シャーパ10枚びっくりです(゜ロ゜;ノ)ノ
喜んでもらえそうですね♪
おじいさま、おばあさまが羨ましいです。
緑と紫も前は見かけたのですが、いつからか見かけなくなりましたね。残念…。
今日はあまり時間なく、みかんの試食の列に並べなかったので気になったままモヤモヤと倉庫をあとにしましたが、やっぱり気になったままです。美味しかったならやっぱり買えば良かったかなぁとこちらを目にして思いました。こちらは個人的に残念。


あけちゃん 様
赤チェック残っていて良かったですね♪
私が駐車場に着いた時には結構皆さんカートにシャーパ入れていたので、狙っていた方も多かった様です。
○11/17(土) 11:00 まぐろ解体ショー

○18日まで割引↓
カナダ産三元豚ロース真空パック68円/100g
明太子
無頭ブラックタイガー -300円

○キュキュット クリア泡スプレー 本体1+付け替え2本 669円 (オレンジ)
私事ですが。。
実はシャーパの 購入は 初✨なのです!!
行くたびに あのモフモフ&ツルツルに 感激していました(╹◡╹)9月クーポンを 逃したので 今日を 待ち望んでいました!そんな訳で 10枚です。今晩は 家族中モフモフ&ツルツルに 包まれて 寝ます。幸せ(´∀`)
11/23~ クーポン前情報
変わることもあるそうです。
間違えありましたらすみませんm(__)m

〔 11/23 〕
・フリルレタス 1セット購入でもう1セットプレゼント 648円
・レインボーコレクション ステッカーセット30ロール 300円off→998円
・ELMER'Sレインボーグリッターグルーペン50本 220円off→860円
・レザーライト レッド&グリーン 500円off→3498円

〔 11/23 -11/25 〕
・李綿記 オイスターソース 750g 249円off→699円
・味の素 コンソメ800g 200円off→798円
・FRITO- LAY レイズ クラシックしお味 180円off→398円

〔 ~11/25 〕
・KOKUYO キャンパスノート10冊 30ページ 方眼ノート B5サイズ 100円off→680円
コス大ちゅき☆さんと同じく初〓シャーパなのです〓以前からコス子さんや皆様のコメントを読ませて頂き、良いんだぁ、チェック柄が人気あるんだぁと思っていました。今回のクーポンを密かに狙ってゲットした次第です。今回のシャーパは、実母と娘に贈ります。実母は赤チェック柄!?と照れていました。まる◯さん、気にかけて下さって、ありがとうございます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。