11/17千葉ニュータウン

久しぶりの千葉ニューです。
取り急ぎ、目に付いたものを。
ラ・フランスが今日だけ安いですよーーと試食の方が仰っていました。甘くてジューシーです♡

マンゴー TOMMY種 2.5キロ(6個) ブラジル産 966円 既にしわっぽくなっているので買う方はよーく見てください。
ラ・フランス 2キロ(7~8個)948→666円 今日限り
パイナップル 298円
キャベツ 90円
グリーンシードレスグレープ 1.8キロ 1180円 試食あり。甘い!!
レッドシードレスグレープ 1.8キロ 1068円
透明パックのマドレーヌあり
3種入のデニッシュ 1298→1098円 明日まで
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追加です。

EMU スティンガーミニ、スティンガーマイクロ沢山あり。モカシン少しあり。

扉付冷蔵コーナー前のクリスマス島で、パネトーネの試食やってました。(赤い箱と缶入りのものがあり、試食は箱の方)
若干外国っぽい香りがするけれど、隣に積まれたシュトーレン(←すみません、私はコストコの苦手で〓)よりふわふわあっさりで食べやすいように思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。