千葉ニュー朝10時

駐車場は探せば停められる程度でした。3連休でお天気だから思いの外空いてる感じでした。駆け足での買い物だったので、買ったものや目についたものだけ投稿します。

*鯖缶4P 848 少し値上げ。隣に鰯水煮缶がありパッケージがそっくりで間違えそうです。鯖味噌煮缶はなかったです。
*オーティスマグロオリーブ漬け400g 577
*発芽大豆 3P 498
*グルメポテト1.8kg 298 皮付きのまま調理できる小ぶりなジャガイモ。皮の色も色々で、見た目いい感じです。
*八女みかん5kg 1398 昨日入荷したそうです。クーポンの時買って甘くて美味しかったので、差し入れ用に買いました。
*JONS SMOKED HAM 268/100g つるしベーコンの隣にありました。美味しそうで衝動買い。賞味期限1/20
*ブラックサンダーシェアパック 699 (−200)

ミチョ3本セット、アルトバイエルン、カルビーポテトチップスなど少しずつ値引きしてました。

コストコ周辺の道は混んでましたー。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
先ほど久しぶりに千葉ニューへ行きました。
14時頃到着、駐車場は満車。駐車場探しの車がぐるぐるたくさんで危険な混雑でしたが店内はデリ前、レジに続くメイン通路意外は混雑していなくそこそこ見ることができました(ฅ'ω'ฅ)♪

・FCチーズバーガー100円引き
・USA牛肩ロース塊 100g/158円
・USA牛肩ロース切り落とし 100g/168円
久しぶりに牛肉が安い(*´˘`*)♡

・BAKING LINER 3PK 1538-300 25日まで
繰り返し使える、シリコンのオーブンマット。同じサイズが×2と小さめのが1つ。
欲しかったので嬉しい(*´ω`*)

マグロオリーブ漬けはあと1段くらいでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。